お気に入りのサイトいろいろです・・・。

P@inter−Net
ルアーのリペイントをしてくれるかなり有名なサイトです。僕も何度かお願いしました。やってもらった事の無い人は
ぜひ1度やってみて下さい!仕上がりはかなり綺麗でうっとりしますよ。オリジナルのカラーも素敵です。
BTIS
バスタックルのインプレッションサイトです。ルアーはもちろん、ロッドからフックまで豊富なインプレはかなりために
なります。本人のコラムも読んでてかなり面白いです。

The Bass Jack
リーダーのkotaroさんをはじめとした、個性的な4人の正メンバーによって構成されたオカッパリ&フローターバッシ
ングチーム"BassJack"のHPです。徳島で釣ってはるんですがここで開催されるBJ杯での激しい争いは必見です。

バス釣りマニア
佐賀県のバス釣りマニアーさん(なんとまだ中2!)のHP。充実したコンテンツの多さには驚きです。バス釣りの楽
しさは「釣る」だけじゃない、釣れなくたっていいじゃない!ってあたりの考え方はウチと通ずるものがあります(笑)

THE ひざスリカーブ!
3年6組さんのページです。日記や釣れるルアーの紹介などがあります。HP開設してまだ間もないので、今後に期
待大!!です。それにしても変わったタイトルですね(・・・ってウチが言うのもなんですが)
ARCADIA REEF
高砂のハンドクラフトルアーメーカーです。あんまり持ってない僕が言うのもなんですがここのルアーはフォルムが
面白いし、何よりペイントがかわいいです。お金が無い僕は、いつもこのサイトの写真を眺めて憧れてます。
COOL official site
ご存知、加古川に拠点を置くハンドメイドルアーメーカーCOOLのオフィシャルサイト。カラフルに塗装されたレトロチ
ックなルアーたちは見てるだけで楽しくなります。このサイト自体もクールでかっこいいです。

deps

deps
おそらく釣りメーカーサイトの中でも一番気合入ってるんじゃないかっていうくらいかっこいいサイト。ラドスケールの
動かし方なんかはかなり勉強になります。分からない方はここをじっくり見てみるのもいいんじゃないでしょうか。

JACKALL

JACKALL 
僕の大好きなルアーメーカーのひとつ、ジャッカルのオフィシャルサイトです。この中のJackallStylesは製品情報
やらなんやら更新が早く、僕もよく見てます。それにしても加藤さんっていいですよね〜。

Bass Site Ranking
バス釣りのサイトをランキング形式で紹介しています。上位のサイトのみバナーが表示されるのがわかりやすくて
いいです。とりあえず、めざせバナー表示!!

BASSERS−NET
バスに関するサイトのリンク集です。イメージはバス釣り関連のタウンページのようなものだそうです。環境問題に
も積極的に取り組んでます。

ALL BASSER’S INDEX
バス釣りに関するサイトがかなりたくさんあります。うちも登録させてもらいました。

 


↑リンク用バナー

当サイトはリンクフリーです。リンクする際には、ご一報いただければ
嬉しいです。ぜひ相互リンクさせて下さい。連絡は
コチラまで。または
掲示板に書き込んでくれてもOKです。