鈴鹿市民歩こう会

楽しみながら歩けば、風の色が見えてくる。
 ●自然とふれあう   散歩道。   ●1日1万歩 あるきましょう。
GOOD WALKAR
●帰る時は、来た時よりも美しく。●写真以外は、取るべからず。●足跡以外は、残すべからず。
(写真をポインターすると説明が出ます。)

松阪市櫛田地区散策(2003.1.19)
 近鉄櫛田駅→朝田寺→神服織機殿神社→近鉄漕代駅まで延約14kmを歩いた。
 天気予報では、昼から雨になるとのことでしたが、総勢95人雨具の準備怠り無く出掛けた。昼弁当を済ませた頃にぽつぽつと降り出しまた。
このページの先頭へ

(写真をクリックすると大きくなります。)
朝田寺で全員撮影 神服織機殿神社へ参拝するところ
椿神社初詣ウオーク (約18km)
 近鉄平田駅前7:30集合→荒神山→小社公園→椿神社(解散)と云ったコースで78人参加したが、天候が曇り後雨であったので鈴鹿フラワーパークで戻る人もあった。小社公園を過ぎた頃に雨が降って来たが、さほど気になる雨にならなかったので幸いでした。参拝後本降りになって来た。帰りはバスなので地が固まり良い初詣でありました。(2003.01.03)
このページの先頭へ
(写真をクリックすると大きくなります。)
荒神山、中央は会長柴田嘉一様 椿神社拝殿
トップページへ戻る
櫛田駅でウオークの前のウオーミングアップ
平田駅前で朝の打ち合わせ、連絡事項等