すんません。。久しぶりの更新ですm(-_-)m
・メンバー紹介
・釣行記
・イベント情報
・ジギング憂さバラシ
・掲示版
・おススメサイト
・写真集
・八丈島のススメ

[更新情報]
2005.7.20 釣行記、最新フォトを追加しました〜!

 
[お知らせ]
・チームキッドナッパーズのホーム、八丈島が元気ですよぉぉぉ〜! カンパチ・ハガツオが好調ですね〜。これからまたパヤオも楽しくなってくるんじゃないでしょうか?

・キッドナッパーズのみなさーん!!釣行記をお待ちしていますよ〜。投稿はkiduppers@yahoo.co.jpまでメールでお願いします〜!写真だけでもどんどんどーぞ(^^)v

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
[最新釣りネタ]
No.XX ヤマモトさんからの投稿
[2005/6/9] 外房のヒラマサ  
外房のヒラマサは今シーズンいまだに結果を出していない。大原の山正丸(山口船長)の話しでは先週あたりから好調ということで、今度こそはと意気込んで、午前1時に自宅を出発した。
運転中、自分にヒラマサがヒットした姿を想い描くと、眠気はすっ飛んでしまう。途中のコンビニで、飲み物、弁当、パン、チョコレート、エトセトラ、エトセトラ・・・・、しこたま購入し(だから、何時までたっても痩せないのだ)、2時半には大原港に到着する。既に2組のお客様が来ていて、着岸されている船に乗り込むとラッキーなことに右の大艫(オオドモ)が空いている・・・
[最新フォト大賞]
おおっとヤマモトさんいいですね〜!!! [外房にて]
このサイトに関する質問・コメントはコチラまでどうぞ
copyright(c) 2003 Team Kiduppers all rights reserved.