←サメに追われた海
2匹
いやぁ春です。
のんびり春眠暁を覚えず・・・春釣暁を覚えず。
大橋川なんか今年の鈴木氏はベイトなのか網なのか停滞してますな。
入ってからの足が遅いです。

後、管理人最近わかりました・・・

管理人ヒラスズキに嫌われてます

あんなに釣っている人がいるのにかかるのはひたすら○

いじけますわ。

セイゴしか釣ったことない・・。

なんかだめですのぉ・・。

大橋川に出るたびに負けた気分になります。

ところでこのページ何気にカウンター増えちょりますな〜。

同じ学生で見てる人おりますかいねぇ見てるならば書き込みしてほしいですわ。

そして掲示板、携帯からチェックしてる人増えてうれしいです。

みんな仲良く馴れ合いで行きたいものです。

最近、釣り場人が増えてきてます。

これから揉め事とかもあるところではあるんでしょうなぁ。ここはうちらのポイントじゃとか・・。

何度かそんなの聞きましたがじつにクダラナイ。

お互い楽しみたいのですから皆さん釣る前に声をかけてお互い協調しましょう。

な〜んて偉そうなことを小僧が言ってみました・・・。

あっこの聾ておられるかた、ぜひ掲示板に足跡を残して行って下さい。

仲間内だけで固まるなくいろいろ語るのが管理人の望みですから。

こんにちわ

土曜日に磯に出かけてきました。

大床鼻という島根県でかなり有名な外磯なんですが

管理人ヘたれなので車から降りてから歩くのがしんどい・・・・・

一緒に行ったtoy殿の足手まといに・・・・・。

シンドイ思いをして、さっそく磯に出るとスゴイ波、ヒラ釣り師はなんともないのでしょうが管理人はビビリの連続ですわ・・・。

さっそく誰も使わんドラドジャークを振ることしばし・・・釣れんとです

さらにまたアホナドラペンを振り水面を叩く・・・・ん・・・何か手ごたえ・・・

しかしすぐ軽くなり視界に水面をウニョウニョと進むドラペンが戻ってきた・・・

次の瞬間黒い塊が二つ底の方から一気にドラペンに突っ込み飛沫が・・・・・

フッキングせず・・・・。

はは〜んこいつら上見てやがるな〜と伝家の宝刀シーバスハンターイワシカラー

キャストしてちょい速めのリトリーブ・・・・・・・グンッ締めこむ竿!

走った方向が根回りではなかったので弱らせながら珍しく慎重に寄せてみますた

ヒラスズキか・・・・・・・いやいやいつもの○

70センチ腹パンパン産卵直前の雌でした

エビを大量にくうてたようです・・・・・・刺身激ウマーという感じでした。




明けましてオメデトウございます。

管理人でございます。

去年は携帯6回水没、海へ転落1回、車横転1回、泳いでサメに追われること1回と

普通の人が体験できないことばかりが身に降りかかり非常に有意義な一年でありました

はっきりいってこれっきりにしてほしいです。ほっといてください神様。

しかし03年は数多くの釣り仲間との出会いがありましてでかい魚ちゃんにもたくさん出会えたので

まぁよしという感じですわ。

今年は就職活動や修論といろいろあって釣りばかりにかまけていられないはずですが年始から

釣りに行きまくっているような・・・・・・。そろそろ身を引き締めます。

 

まぁそれはそうと今年もますます自分の周りの釣り仲間の輪が広がりあいかわらずのらりくらりと

つつがなくいい年を送れるように願いたいところですのぉ。


今年も釣りのスタンスはこだわり無し人がいない場所トンデモルアー専門で・・。