三択生活

< カウンター >

Since 2001 7/27


7/13

塩漬け

 

 香港やインドへ行っているうちに6月は過ぎていき、いつの間にかボーナスまで出ていますが、我が家のパソコンは相変わらずXPのままなのでした。しかし、PCの買い替えを検討するどころか、子育てのエグさは佳境に入ってきた感があり、いよいよこんなものを書いている暇がないことを確認するばかりです。そんなわけで、当サイト、ここでいったんお休みします。これまでも気づいたら2ヶ月放置とかあったものの、今回は一応、休むと決めて休むので、こころおきなく放っておこうと思います。「それでいいカミーユ」と多方面からの空耳もいま聞こえました。

 

 

 

 思い返せば本当にムダな時間をこのページにとられて来ました。だいたい後輩とかに「ブログ見てますよ」などとさわやかに脅されていたのが既に10年くらい前で、そのときスタイルを変えておけば、もっと簡単にフェイド・アウトできていたかと思うと悔しくてなりません。31歳目前の今まで続いていることは、もはやイタさを超えて痛みそのものでしかなく、見るほうも見られるほうもつらく……とはいえ、すべては後の祭り、いまや県議が号泣してもおかしくない時代なのですから、「アダダニハワカラナイデショウネエ」で押し通すことも不可能とはいえないでしょう。辞職されるそうですが。

 

 

 

 結論としては俺の青春を返せということで議論の余地ありません。そしてその全ての責任が自分にあるということも が、すでに失うものも無いので、気が向いたら突然書いたりするかも知れません。ではしばらくさようなら。

 

 

 

 

 

 再開したらタイトルに「Z」を(まだやるの)

これ書いてまた何十分か消えました(最後までムダ)


日記

リンク

メール


製作・いしだ。さん

このサイトはリンクフリーでございます。

管理人:オスギ(社会人9年目)