霊が行く!葛城28宿府県境廃村

絵・霊

平家の残党と周辺の村々  

かくれ子伝説

いそぎ公園 エリア
狂人たちのシークリフ
泣くなオカメちゃん
平家の落ち武者 県境の伝説

夕陽の衛兵

くだらないよまいごと  
五箇山・白川郷・根来衆は繋がるか

  お釈迦様のお言葉


 汝らは、ただみずからを灯明とし

他を依処とせず、法(倫理)を依処として
   修行せんとするものこそ

 わが比丘たちの中において
     最高処にあるものである。


   ってことは?弟子にとって他力本願はまちがいなんですなあ

別名

2年ぶりの呆け登り   

立入御免  
ブッシュマン

天照國照彦天火明櫛玉邇藝速日命

大台ケ原 サンダーボルト
 那智の維盛落胤
らくがき帳
真如海上人
邦名 『紅い稲妻』 の所以
素晴らしい演説
十津川との出会い大震災の神戸

2011・7  霊の沢師匠服喪の夏    

2003 大丹倉裸足のクライマー
巨大嵐雲
まよい猫
平家の落ち武者伝説平家の秘蝶・維盛

越後獅子の唄

2006 サンダー2 初登

      
 7Pを登る相棒 宮本先生(北海道)

2010 イブの御堂筋でサンタの軍団に出会った
2004 サンダーボルト単独フリー初登
 

ヒューマンドキュメント

望郷長峰伝説

ニューいそぎについて・写真
動画3
の双門は滝ではなかった
幻の双門は実在した

天照大神
火明大神
ニギハヤヒ大神
大物主大神
大国魂大神
大歳御祖大神
奇勝 双門 と 幻の裏双門 霊の双門ご案内
動画
動画
明星マニフェスト2009 霊の見た明星マニフェス

夕陽の衛兵

 夕陽の衛兵ウェブサイトへようこそ  !!

当サイトでは、フリークライミングを趣味とする
管理人が開拓したルート等の紹介をしています
ご意見やご質問がある方は落書帳へ
            お願いします
 
のエリア

サンダーボルト6P

2007 蒸篭ぐらブッシュマン4P

               二人の素顔

じじいの小さい頃は胃腸虚弱で、よくウンコ漏らしては泣いてました。
あっ! 最近は時々小便漏らしますが、あまり泣かなくなりました。
霊はおいら以上に変な子で、野生動物や草木とよく話をしています。
でも、お漏らしはしませんし、最近泣かなくなったのでえらいです。

2009 祇 園 祭  

動画
認定証を首に掛け ダーティー3のグレード査定
チャリンコでサンダー2&サンダーボルト
 霊の明星敗退記 マニフェスト 2008

2009 明星マニフェスト鷹ノ巣ハングの岩本氏

鷹ノ巣ハングを超え鳥瞰

スサノオの3男にして倭国を統一したこのお方こそ本来伊勢神宮に祀られる神なのですが、藤原不比等による日本書紀捏造で日本神話とゴチャマゼにされ、天照大神という女神にすりかえられています。 

ニギハヤヒの没後、宇佐で巫女修行を終えた娘が末子相続し、日向族の従兄弟(何故か皇祖とされる神武天皇)を婿に迎えた為政変著しく崇める神が変わり、出雲(賀茂)族の苦難が始まります。

そして数百年後、持統天皇とあいまみえた、遠くスサノオの血を引く賀茂役君(役行者)の波乱の生涯こそ、その象徴ではないでしょうか。

日本の歴史を古く見せかけ、外交を有利に進めようとする時の権力者によって銅鐸や古文字などことごとく抹殺された為闇に葬られた歴史も徐々に明らかにされています。
捏造90年後に嵯峨天皇がスサノオを皇国の本主と崇めておられるのには暫し溜飲が下がりますが・・。

スサノオのご先祖はシルクロードの西からサナギ(銅鐸)の首飾をつけたラクダに乗ってやって来たと、マニアのおいらは信じています。

yuuhitop_1
サンダーボルトについて
アプローチ・トポ・装備など

闇に埋もれた真実を探る !!
        ど素人の見た歴史

大丹倉単独登攀のリハーサル

2009

遥かなる双門 双門の滝 2008
動画

御堂筋に居た変な子

トポはページの最後に

2005 雪彦山地蔵岳正面壁
基地があるから守られてきた

夕陽の衛兵

ゆうひのえいへい

動画

霊に調達して貰ったバイクで雪の道を押して上がったのが轍でバレ、追われながらも逃げ回り通う事幾度、完成した日にとうとう納得のお縄となりました。
雪の中に隠して置いても1発でエンジンのかかった健気なこのバイクと、夜間の柄受にかけつけた霊には暫し頭が上がりませんでしたなあ。

チェーンの強度   

2008 チャリンコで大台を行く

白浜 ニューいそぎ
空母型護衛艦いずも進水
484のブルース
シークリフのアルミハンガーにご用心!
           市販の雑チェーンは切れる!
アプローチ ・トポ ・写真
ヒウラ谷迷滝 雌滝 雄滝 2009 
               
そして迷い滝上部 3連瀑
動画
動画1
画2
無双洞見物
あの山越えれば故郷の空に月も啼いたか不如帰
        
      泣いちゃいけないこの子を背に
冥土飛脚か獣の道を余許儚し明日無き旅路 
                   
                  修験宿命の幾星霜三分五厘に枯躯を託し夕陽の衛兵どこへ行く

これから老人会で枝雀の落語一席ぶつそうです  

昔の尖閣には人が住んでいました

岩礁を手掘りした船着場

鰹節の天日干し

元気な女子高生
敵艦体当たりはびびるよなあ(^^;
動画  つるし雲
時速97Kmまで出せる人力車〜?
              電気ちゃうん?
ちょっと危ないサンダーボルト2
高野山で眠るの !! 私見 空海 
2007 サマコレの空をアヒルが飛んだ !!
霊の見た奇祭五条鬼走り
動画
底無し井戸探検

 2013・7    師匠の3回忌やな〜

ピン呆けじじいの

    奈良の落ち武者伝説
景徳寺の弓矢祭
動画
変な歌手
元唄
サンダーボルト・ルート解説
冥府魔道 霊が行く !!
ソロの巡礼新潟編・明星
これぞ神業 !
あまてるくにてるひこあまのほあかりくしたまにぎはやひのみこと
流黄島決戦
手足の無い天使が ・・歌手になった〜
半世紀早ければ・・・(^。−)

2009 ブッシュマン2完成 !!

2008 双門の悪ぶり番兵

ご祭神

ようこそたまんちへ
少女
動画
派手すぎるイベント
北海道先生のテーマ じじいの推薦曲

恰好つけんなよ〜

     河内長野滝畑 権現滝の英霊
 逆襲
 平家の落ち武者伝説と垣内と根来衆
1輪バイクの動画

2007 ダーティー3初登

     
           4Pカンテを登る松下さん

おもしろい くのいち
2002 サンダーボルト雪の初登
2008霊の大丹倉

2011 七面雪わらし

大台ケ原サンダーボルト派生 ダーティー3 初登
ちょっとおすすめ歌謡曲

2011 楯ヶ崎

2008 双門大滝

あんちゃんを返してよ〜

月光仮面ごっこ
バイクで500km/h出した男
2010 友ガ島虎島

こら〜

陰徳ひとつ善積百に勝る

リンク歓迎!ご通知不要  

それからの安徳天皇
     平家の落ち武者の里 落折
霊の大栃谷
戦後生まれなのに憧れてましたなぁ

マニフェストに向けてWロープの練習しましたが
     フリールートはやっぱりシングルが一番ですな。

動画
幻の昭和歌謡嗚呼!深紅の旗東京に還る
大台ケ原 蒸篭グラ ブッシュマン


ハンバーガーショップ

絵・霊

超人的アクション
もう何も信じられなくなります

2012・1 まよい猫 収録

私の見た十津川
  平氏の里と万理小路藤房卿の亡命
退屈しのぎに夕陽の衛兵 泣きたくなったら夕陽の衛兵 自信回復下痢吐き気 
       おねしょにかん虫呆け封じ・・・にはなりませんが
                今後ともご愛顧の程 よろしくお願いいたしまする〜 

2012・3  越後獅子 収録 

上西昌治

平家の落ち武者・古道の秘蝶
動画
老漢 不動七重大滝に伏す

2012・5  月光仮面 収録 

月光仮面ごっこ

伝説の双門

ツキ谷 千尋の滝

2013・5

ねんねん舟歌