2003年6月釣果報告                    とっぷ

 
日時 25日(土曜日)福島県−桧原湖 lake-Bass!

本日は不定休のご〜やに合わせ、隊長と管理人が仕事をさぼり休み、またまた桧原湖へ遠征。なぜかこの3人が揃うといつも天気が悪い。今日も雨&風。桧原湖の監視員さん に優しく『ながされてませんかぁ〜?』と。恥ずかしくて『流されてて、もどれね〜』なんて言えねぇ(笑)。まぁ、悪天候の中でのこの釣果はまずまず。。隊長がマメバス釣って遊んでいる横で、とりあえず管理人30オ〜バ〜。波のうねりが大きくてアタリがよくわからん。結構のまれてした。のまれたのは隊長の長袖T借りたからだろうか。。今日の釣果は、ご〜やがビリだぞい。

釣行人 隊長・ご〜や&管理人 Floter
 

 
日時 20日(金曜日)福島県−桧原湖 lake-Bass!

今回晴れて?『フロ〜タ〜's』のメンバ〜になった『しゃて〜』です。桧原湖のスモ〜ルにはまり、奥様の目を盗んで 通い始めたこの日、桧原湖のポイント探しで湖の周りを車で探索中に、うかつにも事故った愚か者です。皆様よろしく♪。

釣行人 しゃて〜 Floter
 

 
日時 18日(水曜日)福島県−桧原湖 lake-Bass!

嫌な予感的中。桧原湖ハイシ〜ズン真っ盛り。今日はやられるってわかっていたけどやっぱりやられた。管理人のスモ〜ル1位と2位もっていかれた! 。幸い?に画像が悪くてよくわからんな。編集しきれんかった。すまん。今日のご〜やくんは、フロ〜タ〜'sメンバ〜とではなくバスケチ〜ムの後輩のしゃて〜と一緒。当初の予定では隊長も同行のはずだったのに仕事の都合でどうしてもいけなかったらしい。釣果報告が随時メ〜ルで送られてくるにつれて段々不機嫌に。危険だ。どうやら隊長の『他人の足ひっぱりおとしいれスイッチ』を押してしまったようだ。しゃて〜が30cmか。( ̄‥ ̄)=3 フン。まだまだ青いな。

釣行人 ご〜や&しゃて〜 Floter
 

 
日時 14日(土曜日)山形県−●●● swamp-Bass!

本日は釣りの予定はなかったのに急遽決定。『デジカメの電池ねぇ〜!』 。で始まった今日の釣り。しかたなく、お互いに携帯で写真をとろうとのこと。釣果は...なんだか写真に撮るほどの釣果があがらない。。帰り際にパタパタとあたりがあったくらい。今日の隊長はことごとく丸呑み。。『なんかね〜コツコツあたってんのよ』・『ん〜はなしたな〜』・『ダメか ?』・間奏(リ〜ルを巻く)・『うぉ!』・『のってる!』(隊長はいつもこのパタ〜ンでざっくりのまれます)。。。。今イチだねぇ〜天気もあわせて。。。

釣行人 隊長&管理人 Floter
 

 
日時 11日(水曜日)山形県−●●● swamp-Bass! ご〜や。あっさり壁を越えてしまったみたい。自作ラバジで。ランキングには入れないけど、実質4番目。危険だ。敵は『隊長』のみと思っていたが。。。油断ならね〜な。こりゃ。。。。スモ〜ルも釣っちまったらしい。。。。。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラ〜
釣行人 ご〜や Floter
 

 
日時 8日(日曜日)山形県−●●● swamp-Bass! 隊長、日曜日に一人でおでかけ。コバスのアタック多数で結構遊べたらしい。その中に1本40up。どうしても自慢したかったらしく管理人の携帯電話に写真添付メ〜ル。『ガッペむかつく』(隊長メ〜ルの着声:by江頭2:50)。今週ネタがないのでしかたなく隊長の携帯写真をUP。
釣行人 隊長 Floter
 

               Copyright©2002-2005 yoshi. All Rights Reserved. Sorry Japanese Only