2003年9月釣果報告                    とっぷ

 
日時 14日(日曜日)宮城県名取市−名取川河口 sea

【しゃて〜より】『シーバスねらいで行くのですが、いっつもソイ釣りになってしまいます。しかし、名取川河口のこのポイントはオカッパリにしては型も大きく、ソイ狙いなら好ポイントですよ。6.5cmのシンキングミノ−で、沈んだテトラの脇をトレ−スさせるとガツンときます。なかなか面白いですよ。』 。

うらやましいぞ。。byぼ〜ず管理人

釣行人 しゃて〜 陸っぱり
 

 
日時 12日(金曜日)山形県−飛島沖 sea-jigging!

今日は不定休のご〜やに合わせて、隊長&管理人またまた有給消化。そんでもってジギングへ。天気予報がころころ変わる中、当日はなんとかいい天気。しかし天気はいいが低気圧接近中で波はうねうね。潮のはえ〜こと。お客さん10人中釣れたのはたった3人。大物→宴会の図式はもろくもくずれさってしまいました。そんな厳しい条件下で隊長のロッドにへんな手ごたえ。ジグを引き上げると、しょぼいソイ。しかもどてっぱらにフッキング。でもご〜やと管理人はボ〜ズなので何も言えません。船首に陣取った我々はもろに波を何度もかぶりダラダラ。ゆれる船首にバランスがとれずシャクリどころではなく。ラインシステムを組み 直したご〜やは下を向いていたせいか具合が悪くなってしまい、ポイントから帰港までうなだれたまま(ご〜やのてっぺん危険)。ゆれる。釣れね〜。ダラダラ。オエオエ。おまけに帰ってきたらびみょ〜な天気だったのに、りっぱに日焼け 。でヒリヒリ。そしておきまりの筋肉痛σ(TεT;)。

釣行人 隊長・ご〜や&管理人 boat
 

 
日時 7日(日曜日)山形県−酒田港 sea 本当はシ−バス予定だったはずなんだが。。。いつの間にか根魚に変更。ご〜や、ちゃくちゃくと釣り上げる横で隊長もたもた(;゚〇゚)ノ))。やっと釣り上げたソイ。ご〜や16匹。隊長2匹だそうです。。さすがご〜や。海は強いナリ。
釣行人 隊長&ご〜や 陸っぱり
 

 
日時 4日(木曜日)福島県−小野川湖 lake-Bass!

月曜日に続いてまた小野川湖に行ったらしい。最近ではめずらしい位の快晴に恵まれたが、ちょっと風が強かったらしい。釣果の程は、34cmを筆頭にコバス32匹。 『 あ〜、満喫 』 だそうです。。。

釣行人 ご〜や elec boat
 

               Copyright©2002-2005 yoshi. All Rights Reserved. Sorry Japanese Only