2010年11月釣果報告                 とっぷ

 
日時

13日(土曜日)青森県−八戸港 sea-Cuttlefish!

3週連続じゃ〜!。

今回は38杯です。エギングスタイルではこれが限界のような気がします。ってことでテクビイカは今回で最後にしようかと。

次回からはヤリイカ狙います。

釣行人

管理人 陸っぱり

 

 
日時

6日(土曜日)青森県−八戸港 sea-Cuttlefish!

なんと今週もテクビイカです。 なんだか先週と違って人気スポットは人だらけ。なんとか釣り場に入ることはできたが、密着しすぎてフラストレーションたまる〜〜。ってことでとっととポイント移動。イカはここにしかいないわけではないだろう。ってね♪。

で。ポイント変更後に現れたのがN田さん。お初です。どこでイカが釣れているのか聞かれましたが、我輩も地元ではないので詳しいことはわからない。が。共通の趣味を楽しんでいるもの同士。ここで会ったのも何かの縁。混んでいるポイントを横目に未開拓のポイントで一緒に釣ることに。

一人さみしくノーアグレッシッブなこのイカ釣りは寂しいもの。ダベりながらのお気楽フィッシングは楽しいですなぁ。機会があれば後からきた同僚の方共々またご一緒しましょ。。。。その前に、このサイトに辿りつくことが出来ているかどうかですが。。。。。

で。今回は14杯。先週より増えました。立派なイカに見えますが人差し指程度です。帰宅早々、鍋に放り込まれてました。。

来週も行こうかな。。。ヤリイカまだか?。

釣行人

管理人 陸っぱり

 

               Copyright©2002-2010 yoshi. All Rights Reserved. Sorry Japanese Only