LAKE TROLLERS FISHING REPORTS
  
― 釣果報告書 ―

BASS51cmゲッツ!!ア〜ンド雷魚64cmゲッツ!!

ケンチ萩原



バス51cm

バス蘇生中


本日『釣りキチ三平CLASSIC』を読んだあと、気分は三平のままBASS釣りにいったところ、久々に大物をGETしちゃいました。

やはりモンスターのアタリはずしりと重く、正直なところ水の溜まったビニー
ル袋を釣ったかと思ってしまいました。 水面に姿を現すまでかなりの時間ファイトが続き、エラ洗いされたときには『どっぱ〜ん!!』と凄まじい迫力でした。 最後にランディングで掴んだ奴の下アゴは、異様に肉厚でコブシが丸々入ってしまいそうな迫力でした(ああ感激・・・)。

   
  船溜まりでバス36cm                          まさにラージマウス!!

場所は横利根川の護岸、なんの変哲もないところですが、やはり炎天下のなかと言うこともあり、水の流れているところがキモだったようです。 タックルはスピニングの8ポンドライン、使用したワームは『クリームワーム』これ激釣れワームです。 あまり売っているところを見ないので、店で見かけたら即購入しましょう!。

  
クリームワーム                             激釣れワームでバス30cmGET!

ついでに、先日打越リーダーとBASS釣りに行った時に捕獲した雷魚64cmUPいたします。 やはり雷魚はグロテスクで、さすがに素手でさわる気持ちにはなれませんでした・・・。 通りすがりの車のオバちゃんも、『すごいわね〜何なのその魚!?』と窓から顔を出して、わき見運転で走り去って行きました。

   


ウッチー36cm、トレーナー石田純一風

しかし世の中は色んな魚がいるもんです、今後も頑張ってバンバン釣りますっ!!   以上


End of report home