【 Aナビゲーションバーの設置 】

 ナビゲーションバーをトップページに設置し、アップロードし、管理人が設置を確認してはじめて本登録がされます
 設置の方法をいくつか載せておきます。
 

 
☆☆☆ 設置法 その1 ☆☆☆

  ・ワードパッド、メモ帳などを利用してTAGをトップページに張り付ける。

   
ナビゲーションバーのタグをコピーして、自分のサイトのトップページ内の表示させたい場所に張り付けして下さい。
   張りつけしたら、以下の青丸の部分の☆を自分のサイトIDの数字に変えて下さい。

   


 
☆☆☆ 設置法 その2 ☆☆☆

  ・HP作成ソフトを利用してトップページに張り付ける。

Japanese Serow WebRing
Ring No.☆

[
Prev ] [ Next ] [ List ]

   まず、上のナビゲーションバーにカーソルを持っていき、コピーしたら自分のサイトのトップページ内の表示させたい場所に
   張り付けして下さい。
   張り付けしたら、RingNo.☆の☆を自分のサイトIDに書き換えて下さい。
   次に[ Prev ][ Next ]のリンクを変更します。
   
http://www.webring.ne.jp/cgi-bin/webring?ring=serow;id=☆;next の☆の部分をサイトIDに書き換えて下さい。
   [ List ]は書き換えはありません。
   以上で設置完了です。

 
☆☆☆ 設置法 その3 ☆☆☆

  上のどちらもわからないというかたは、管理人まで
メールでお知らせ下さい。
  管理人があなたのナビゲーションバーを書き換えて送付しますので。