アスカエルの釣り万歳!!
最終更新日2003年9月10日
アスカエルの釣り万歳!!

summarの小坂の川です。今年は冷夏でした・・・。
ここは、アスカエルの生息している小坂町と大好きな渓流釣り
のページです。
さあさあ皆さんよってらっしゃい見てらっしゃい!

祝5000ヒット!!
あなたは人目の釣り好きでっす。ついに5000ヒット達成!!
アスカエルとは? ここではアスカエルを紹介。9/16
小坂町って? ここでは僕の住んでいる小坂町紹介です。12/16
アスカエルの生活 果たして、アスカエルはどんな生活をしているか?11/18
仕掛けたち紹介 僕のしかけと愛用の釣具の紹介します。たまに買い換えます。10/21
釣行Goods 僕が釣行へもって行くアイテムを紹介。まさに、必需品。11/7
へたっぴ釣果。 僕の去年や、今年の釣果を紹介しています。尺を釣る日はおとずれるのか?3/23
魚編な感じ。 ここでは、魚へんの漢字を掲載しています。興味があればど〜ぞ。1/30
BBS 釣果やここへの意見などなど色々書きこんでください。荒らし厳禁ね。7/12
リンク 僕の友人や釣り関係などのリンクです。よってらっしゃい見てらっしゃい! 2/26

更新記録
1/303/18の釣果を追加
12/21Hi-ちゃ きゅーちゃをリンクに追加
12/4十勝からこんにちわをリンクに追加



体長15cm以上が釣りのルールです。それ以下の魚を釣ったら逃がしてあげましょう。

このホームページの画像の無断転載は禁止です。
このページも登録しています。もしいいページだなあと、思うならぜひ投票してください。