2000/10/14  チゲ・N氏・サト 北浦 ボート 一日 written by サト 












ドッグまわり・・・
パラダイスってこの世にはないんですかね?
社会人になって釣りを再開して6年、僕らの間でパラダイスと思っていたのは北浦だった。北浦に行けば最低40アップが釣れると6年間も思いつづけ、釣り場を決めるときに北浦だけはあとでのお楽しみにとっておいた。その北浦についに釣りに行くことに決めちゃいました。しかも金曜日の午後9時過ぎに・・

ってここまできたらもうバレバレ!やっちゃいました。ボーズです。北浦まで行って・・お恥ずかしい限りで釣行記書くのやめておこかと思ったのだが、最近ネタがないのでとりあえず。

ちなみに、常磐自動車道の千代田石岡ICから約40分。ポイントは金上。数あるボート屋さんからサンワボートを選び、ボートは4馬力のFRP。チゲが仕入れた情報(ルアーニュースらしい)によると、テキサスやヘビーダウンショットでスローな釣りだとのこと。杭やら魚探で見つけたオダなどを10時間以上攻めたんですがねぇ〜。

そのうちこのショックから立ち直ったら詳しく書くことにして今回のレポートは終了。まじでやばいっすねぇ〜。引退?・・・

今日の一言
ヤバイでしょ〜マジで(byオム)
チゲ!ホイコーローのお得なセットにバーミヤンラーメンと餃子はいくらなんでも食べ過ぎだろ!!
(byサト)