銀天盤7万hit
企画

           2003年1月20日

はーい、美刀ちゃんの体はいただいておくわね。
さすがに、整備がよく行き届いてる
これなら、戦える。
私は、美刀のもうひとつの姿
もうひとつの人格、清く正しく美しくの美刀の影の部分
そうねぇ、名乗るとするなら、峰子。
よろしくね。
では、萌えロワに参戦しようかしら。
そして、美刀ちゃんの願い。
みんな、まとめてぶっ飛ばす、かなえてあ・げ・る。
ね、いいでしょ?モエモエ?
では、そういうことであそびましょ。ふふふ
『ジーク・ラジオ』

           2003年1月21日

あら、眠ったはずの美刀チャンが動き出したみたいね。
どこまで、できるかしら。
所詮、30萌えパワー超人、私にかなうはずもない。
それでも、やるというなら、本気でつぶすよ。
そのつもりでかかってらっしゃい。
では、そういうことであそびましょ。ふふふ
『ジーク・ラジオ』
・・・萌やせ、らじおのたましいぃ
                          ・・・to be continued