「ガッツ登山」
のHPへようこそ!
関東近郊の山々の日帰りレポ満載!北ア&南アなどのテント泊レポもあります
でも何年も登ってないんだよね〜〜(; ̄ー ̄川 アセアセ

LAST UP DATE




    
管理人 うめ   &  かしら





一般登山口 山関係登山口 リンク友達

管理人紹介・鹿児島よかとこ
ペット・ラーメン
その他 山以外のレポ満載
山登り記録

関東近郊の山レポ
北ア・南ア テント泊レポ
ネット仲間

おすすめの店


誠に勝手ながら、掲示板全てを2007年9/30をもって終了いたしました


小料理 「だいこん」
「うめ」が週に1回通う地元の旨い小料理店
http://daikon-hasune.hp.infoseek.co.jp/
「六花窯」
「かしら」の友人が2003年春、鹿児島市小山田町に開窯
http://www.minc.ne.jp/~rikkagama/



いのち!企画も2007年9/30をもちまして終了いたしました
たくさんのご協力ありがとうございました



「埼玉屋」

おいしい豆腐がネットで購入出来ます。ご主人「あるじ」の生き方が大好きで応援しています
うめのHPを見て注文する場合は「うめのHPを見た」と一言書き込んで下さいね
http://saitamaya.net/


メールは、↓こちらへ
ume9898@hotmail.com

Copyright 2001-2007 ガッツ登山 All Rights Reserved. 




2004/5/5 OPEN [minne's room]