LAKE TROLLERS FISHING REPORTS
2003年 6月14日〜15日
桧原湖

アングラー ミラクル優子


■■   ■■   ■■

14日(土)の午後1時に出発して、5時過ぎに檜原着。福島は少々雨が降っていましたが、檜原湖の近くにある野池にはラージがいるので、そこで1時間ほどキャスト。15センチくらいの子バスちゃんを(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー。15日は朝5時半から釣りを開始。午前中で34センチを筆頭に25匹をGET!午後は33センチを筆頭に10匹で、合計35匹GETしました(3時40分に上がり)。15日の天気は朝は曇ってて、肌寒かったのですが、午後からは日差しが出てきて蒸して暑かったです。スモールの引きは、20センチ代と30センチ代とでは全く引きが違くて、30upともなると、垂直に潜る潜る!!ドラグがギュンギュンいってました。ラージと比べてジャンプも高く、上にも飛ぶし、横っ飛びもするわですっごく楽しかったです。景色は山に霧がたまっててあんまり綺麗には写真が撮れなかったのですが、ロケーションはばっちりでした。今回初めてボートを操縦いたしました。写真でもわかると思いますが、はしゃいで運転いたしました。早く免許が取りたいですね。このレポートを書いてる今でも、まだボートに乗ってる感覚が残っていて、ゆらゆらしています。o(* ̄ー ̄)〇" ぐっ o(* ̄∇ ̄)ノ"ばぁ〜い♪  byミラクル




スモールは水の中で金色に輝いてとっても綺麗ですよ!

■■   ■■   ■■



桧原湖

桧原湖


ラージを(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

ラージがいる桧原湖の近くにある野池


檜原のセブンイレブンは看板が茶色でした。
周りの景色と調和をとる為と思われます(勝手な想像)。

End of report back          home