中断編



今後のこと Jogo 2005/9/12(月) メール 07:04

 神谷さん ども。今回もお世話様でした。

 3rdステージも順調な漕ぎでした。全面的に吉川さんにサポートしてもらい、助かりました。野遊び屋の寮にも2泊させてもらい、スタッフの人ともよく話せ、充実してました。

 僕にとっては紀伊水道より鳴門海峡のほうが印象に残りました。鳴門はダイナミックでスリリング。とても気に入りました。

 さて、4thステージですが、やはり北周りで行きます。東かがわから小豆島に渡り、西に進みます。水曜の夜行バスで大阪に行き、木曜の朝に吉川さんに拾ってもらい、車で野遊び屋イン。そしてリスタートと。

 次のステージが終わったら、年末年始の休みまで、ゆっくりしようと思います。それまでの間に1〜4thステージの紀行文でも書こうと思います。

 では。

 あっ、それから、九州のもりともさんに24,25日に九州で拾ってもらえないか打診しました。

 それと明日、水野さんが来関東です。上手く顔を会わせられたら、会ってみます。それで協力依頼をしてみます。




海はすばらしい Jogo 2005/9/12(月) 掲示板 08:03

 週末に和歌山から香川の東香川までシーカヤックで漕いできました。僕にとってのハイライトは鳴門海峡。海はダイナミックで、スリリングで、そして不思議ですね。海の中に川が流れてました、鳴門は。あそこを漕ぐと、シーカヤック感が変わりますね。

 徳島のサーフポイントも見てきました。鳴門の渦の横でサーファーが波乗りしてます。すごいでっせー。

 今週もシーカヤック漕ぎます。香川から本州に渡り、瀬戸内海を縦断、九州上陸を目指します!。




4th終盤の Jogo 2005/9/13(火) メール 06:15

 九州と山口でのサポートと態勢が出来ました。

 24,25日、福岡のもりともさんが動いてくれます。もりともさんは両日、福岡にいるか、山口の大浜にいます。それで上手く拾ってもらって、船も保管してもらいます。

 25日の朝、できたらサーフィンの方に合流できれば、理想的かな?なんて思ってます。




リスタート Jogo 2005/9/14(水) メーリングリスト 06:18

 GO WESTですが、明日からリスタートします。

 香川から出発して、瀬戸内海を縦断、九州上陸を目指します。

 潮流と瀬戸の島々を楽しんできます。




情報求む Jogo 2005/9/14(水) 掲示板 08:09

 明日から瀬戸内海の島々を漕ぎます。

 気になることがあるので、質問です。この海域をテリトリー、ローカルとしている方々、教えてください。

 まずは、補給。店は小さな集落でもあるのでしょうか?。どのレベルの集落なら、補給が容易でしょうか?。

 2点目は風呂です。銭湯や温泉はあるのでしょうか?。民宿は日帰りの入浴をさせてくれるのでしょうか?。

 よろしく、教えてくださいませ。




出発です Jogo 2005/9/14(水) 掲示板 18:40

 今夜の夜行バスで大阪に移動し、そこで吉川さんに拾ってもらい、野遊び屋に行きます。明日の昼前ぐらいに出発かな?。

 こちらに帰ってきてる間、仕事の波に流されアップアップでした。

 今日、小道を歩いてると、前からアウトドアっぽい白いバンが走ってきました。運転席を見ると、内田正洋さんでした。これは吉兆か?

 まあ、just do it で漕ぎ進みます。




前を見る 戻る 次を見る