喫茶店でサボらない・・映画なんかも見に行かない・・公園で昼寝なんか絶対しない・・
かわりに僕等は「釣り」に行く!! なぜ?って・・ それはサラリーマンFisherだから・・

このページは、ちょっと恵まれた環境にある、平凡なサラリーマン達の、ちょっとふざけた?
            けれども大マジメな?釣りを愛するページです!
Last Up Date 2004.06.28
メンバー紹介・・
サラリーマンFisherが行く!
釣行記・・
写真館・・
サラリーマンFisherのつぶやき・・
掲示板(BBS)

04.03.29釣行記UPしました
Links


Ringの参加詳細はこちらをクリック
| Prev | Next | Random | List | | Join
メール

このホームページは、静岡県東部より、発信しています。
サラリーマンFisher'sClub(C)2001.All right reserved
当サイトはリンクフリーです。リンクしていただける場合は右の
バナーをお使い下さい。また、その際にはメールにてご連絡ください