``` Fishing in Missouri

Fishing in Missouri/Buffalo

アメリカミズーリ州の釣り!

凍るエリー湖、バッファローのダウンタウンを望む

ミズーリ州は北米大陸の真中あたりにある、ミシシッピ川とミズーリ川が流れる川と湖の多い州です。
そこで始めたばかりの釣りのことを中心に、生活の様子をお伝えしていこうと思います。

4/22 リンクと、トップページ下からセントルイス総合リンク集へのリンクを追加。
3/2 リンクにShuさんのページを追加。    
9/9 6/17の釣行。ずいぶん更新が遅れました。この頃に比べると上達したなあ。
7/14 6/10の釣行記。パーティを中座して釣行。
7/11 遅くなりましたが 6月の釣行日記をスタート。Johnson's Shut Innのキャンプ!
7/9 6月30日の飲み会をアップ。ワインうまかった!    
7/2 リンクのページからアメリカンルアーのターザンさんのとこにリンク追加。    
6/24 今頃になって 2月のシカゴ旅行をアップしてみました。

8/1(金)
バッファローでの仕事、最終日!いぇい!
恒例の金曜ミーティングの後に最後の金曜ピザを食べる。このピザを、この4年間毎週食べ続けてきたわけなのでした。6時ごろから皆さんにさよならの挨拶をしました。長くしゃべりたがる人もいてけっこう時間かかった。9時からコリアンハウスという韓国料理やでMちゃんとKとW君とでお別れの食事。オフィス用のスケジュール帳をもらいました。ありがとうー。その後オフィスに戻ってコンピュータのファイルを整理する間に卓球をしました。なんか結構僕卓球もうまくなったぞ。パーデューでは卓球するか?
7/31 (木)
昼に職場でお別れ会。歩いていける、バッファローチキンウィングの老舗、アンカーバーです。12人でチキンウィングを4種類のソースで120本頼む。これで本当にバッファローウィングも食べ納めだ。釣りの師匠とW君は昼からビール飲んでるし。いいんか。さて、夜はポーランド人のBとBの奥さん、Pと4人でバーへ。ビールは150種類もある(日本のはキリンビールしかなかった)ことが売りなんだが、食べ物は無料のプレッツェルしかおいてないという男らしさ。4人でプレッツェルお代わりしてぽりぽり食いながらビール飲む。ダーツをしました。
さて、12時ごろ別れて、今度は別のとこで飲んでるW君と韓国人のKと合流。東京から来たと言ったら、ああ、ブリティッシュのやつらが阿片を売って戦争をしかけたんだろ、とかいう黒人の兄さんにそれは中国だし、とか説明しながら飲む。
7/30 (水)
引越しやがきた。12時くらいにやってきたアイリッシュの二人組みは3時半には全部梱包してアパートの部屋をがらがらにし、その後オフィスによってオフィスの本や書類も8箱にまとめてもっていってしまったのだった(文学風)。夜に釣りの師匠と今後の仕事のことについてタイ・ベトナム料理やのサイゴン・バンコク(わかりやすー)で会談。大ボスと最近決定的に仲が悪くなった釣りの師匠と、大ボス抜きで仕事しようっていうこった。うまく共同で仕事ができるといいっすな。
過去のひとこと日記

◆今週のバス◆ P君一家ご一行様
12インチ お父さんのロックバス
     
釣り日記
ミズーリ釣り情報 釣りスポット、ライセンス、釣具店など。
釣り道具 こんな道具で釣ってます。
釣りの本、ビデオ お薦めの本、ビデオ。製作中!
絵日記 釣り以外の生活について。(12/8/02更新)
プロフィール こんな人です。(4/22/02更新)
リンク セントルイスと釣りのリンク。(3/2/02更新!)
掲示板 なんでも気軽に書いてください。


リンクフリーです。よかったらバナー使ってください。 St.Louis J-com Links協賛

Site Meter Since Dec.10.2000 Email:catchbass@netzero.net St.Louis, Forecast