道楽釣師の言訳 ホーム TOPでねらえ!! ハンドメイドでねらえ!! ロト6          

Tawa's HomePage Title --- 21KB

since 2000-11-11
ようこそいらっしゃいました!!
当サイトは、近畿地方を中心としたバス釣り(主にトップウォーター)の釣果や
自作、改造ルアーでの実釣結果の報告等つらつら書いていきます。
全然関係ないネタもあったりします。(^^ゞ

2001年のTOPでの釣果: 6本(最大:51cm
2001年のワームでの釣果: 7本(最大:44.5cm
2001年のSラバジでの釣果: 2本(最大:41cm
2001年のLOTO6の実績: 4等−1回  5等−6回

 
 What’s New! 更新日 2002/01/06 

 去年の後半は、なんやかんやバタバタしていて全然釣りに行けませんでしたが、今年はどうなることやら・・・


現在公開中のページ
バス釣り(TOPでねらえ!!) ほとんどトップとワームしかせーへんのです。
バス釣り(ハンドメイドでねらえ!!) プラグも作ったりしてます。
掲示板(TOPでねらえ!!) 復活させましたよ。はまぞーさん
ロト6(LOTO6的中計画) 目指せ1等Get!!。でも、今のところ4等どまり(^_^;)
プロフィール ただのプロフィール


 
 こんなんも釣ってます! 更新日 2001/09/01 
51cmのバス---41.9KB


7/14の釣った51cmのバスです。
手に持ってる自作プラグのワンアクションに出てくれました。
メチャクチャ引きが強くて楽しませてくれました。



 
 ハンドメイド 更新日 2001/05/20 
ハンドメイド---15KB
サイズ:9cm

 最近忙しくてなかなか仕上げができなかったんですが、やっと完成しました!!

仕様:名称(セミモドキ)
 カラーは黒鉄色。でもこの上からもう一色ほどつけるかもしれません。コーティングは本塗り前がセルロース6回+ウレタン2回、本塗り後がウレタンスプレー5回+ドブ漬け2回です。










 CONTENTS

バス釣り(TOPでねらえ!!) ほとんどトップとワームしかせーへんのです。
バス釣り(ハンドメイドでねらえ!!) プラグも作ったりしてます。
ロト6(LOTO6的中計画) 目指せ1等Get!!(^_^;)
プロフィール プロフィール




ご意見、ご感想はこちらまで

babitto@geocities.co.jp




 
  Copyright 2000-2002 TWR(babitto) All rights reserved.