へようこそ!

 

 

ようこそ、いらっしゃ〜い!このホームページでは、僕が仲間達と一緒にやってる音楽(ブルーグラスミュージック)活動や僕のささやかな趣味を写真中心に紹介してます。
とりあえず見ていってください。

・・・とは言っても、ブルーグラスってなんじゃらホイって人、多いと思います。
そんな人はこちらをご覧ください。
→  →  →  →  →  →  →  →  →  →  →  →  →  →  →  →
僕の悪友であり、バンドメンバーでもある戸田ヒゲヲのHPです。



 

 

☆ 駅前ストリートジャム

これまでに行なったストリートジャムの
記録です。

通りがかりの人もいっぱい写ってます。
もしかしたら、あなたも写ってるかも!?

   
☆ブルーグラスフェスティバル

ブルーグラスとは、音楽のジャンル名です。

ブルーグラスフェスティバルとは、
ブルーグラスをこよなく愛する全国の人達による
お祭りのようなものです。

主に屋外で行なわれます。ファミリーキャンパーも多く、キャンプをしながら音楽も楽しむという贅沢な時間を楽しんでいるようです。
オモロイっすよ!

   
☆バンド紹介およびバンドスケジュール

僕の所属するバンドの紹介です。
(2002年4月時点、バンド活動はお休み中です。)

@ルーズ ノーツ ストリング バンド
Aのびりてぃ

Bお陰様で
 (I’m fain thank you)
Cブラウンシュガー

   
☆ 僕のプロフィール


一応、ジコショウカイ。。。

   
☆ バイクツーリング

それなりに良く行きます。

今年の夏には念願の北海道ツーリングに行ってきました!!まだアップできてませんけど・・・。

ちなみに右の写真は佐渡島ツーリングの写真です。

   
☆ 京浜ブルーグラス     

主に関東圏のブルーグラスをこよなく会愛する若者たちで構成されている集まりです。

(98年11月神大六甲祭の写真も収録)

   
☆ 掲 示 板         
写真に意味はありません。あえて言うなら、こんなようなエエ感じの掲示板になったらな、と思いこの写真を選びました。

駅前ストリートに対するご要望等をこちらに書きこんでいただいてもかまいません。
っていうか、お願いします(笑)。

   
☆ リ ン ク

オモロいサイトがいっぱいあります。
ぜひ、覗いてみてあげてください!!

☆ご意見・感想等を送ってください!

お願いしま〜す!!!!!