2000年8月 箱根ブルーグラスフェスティバル

 

箱根フェスです。JR蒲田駅前に集合し、本来なら夜中12時にはフェス会場入りする予定でしたが、蒲田駅前にてストリートジャムをやってた関係で到着時刻は午前3時をまわってました。でも、みんなこんなに元気です。
これがフェスなのです!!

【お前らテンション高すぎ!】

僕ら蒲田駅前ジャム組は飲みながら演奏してたのですでにオーバードリンク気味。

でもまだまだ飲みます、吐きます。

ちなみにこの日の朝のルーズノーツの練習でボクは吐きながらコーラスしてました。

紹興酒ばっかり飲んでたので、なんだか薬のようなおゲロちゃんでした。売れるかな?

【土谷登場!】

もしかしてはじめてかも。

ボクの後輩であり、悪友でもある土谷です。
人当たりは非常によいやつなのですが、いつも何かをたくらんでます。

このときはどうやらいかにして人のカップラーメンをパクるかを考えていたようです。

 

 

【ルーズノーツ出番直前】

ステージ脇で待機してます。

観客席はほとんどみんな酔っ払いです。
ボクも酔っ払いなのでエニシングオッケーです。

真中下にいるのはのびるさんです。宇宙人です。

あれ、安部ちゃんがおらんなぁ。。。

【ステージ開始!】

安部ちゃんも無事合流。

ステージ開始です。
このバンドでのボクの役目はギター&コーラスなので、本当はダイスケ(ベース&リードボーカル)と位置を変わるべきなのですが、目立ちたかったので真中にいっちゃいました。
すまん、ダイスケ。。。

 

【京浜ブルーグラスです。】

メンバー全員ではありませんが、とりあえず一枚、パチリ。

僕らはいつも結構のんびりと撤収作業をするので、このときも周りに人はもうほとんどいませんでした。

写真左に見える川を遡っていくと、滝があります。
普段はまさしく滝なのでしょうが、フェスの時だけは僕らにとってのシャワー室になります。

【駅前にて解散】

フェス会場を後にし、みんなで飯を食べて駅まで送ってきてもらいました。

ここからこの三人もそれぞれの家に向かって別の電車に乗ります。

箱根フェス、本当に最後の写真です。

フェロフェロに疲れて焦点が定まってません。

 

前のページへ戻る

TOPへ戻る