2000年冬 「オキャロランズ」ブルーグラスフェスティバル1

自由が丘のライブハウス「オキャロランズ」で初めて行なわれたブルーグラスフェスティバルに参加してきました。ブルーグラスフェスティバルとは言い条、他ジャンルの人たちもチラホラと参加されていました。こんな形で他ジャンルの音楽を聴くのも面白いですね。

ちなみにこのライブハウスでは普段はアイリッシュミュージックを聴かせてくれます。

【のびるさん準備中】

準備に余念がありません。あまりの真剣さに天使ものびるさんを見つめてます。(笑)

 

 

 

【メイク中】

やっぱり準備ちゅうです。

のびるさんは当然のびりてぃでこのフェスに参加です。

入念にメイクをしてます。ウソです。ただリップをぬってるだけです。

 

【のびりてぃ始動!】

熱演しました。
この日は外人のお客さんがかなり多く、オーバーリアクションで非常にノリノリだった、、、ように思います。

マイクの数が少なく、こんな窮屈な立ち位置で歌ってますが、人と人が近い分、相手の呼吸が読めていい、というメリットもあります。

 

【のびりてぃ出番終了】

有井さんが酒浸りモードに入りました。

他ののびりてぃのメンバーも各自のテーブルで飲んでます。

でも僕はこの後、ルーズノーツがあるので飲めません。トホホ・・・。

 

 

【なんだか】

この二人がすっごく飲んで食ってしてるように見える写真です。

まぁ、実際にそうでしたけど。

 

次のページへ

 

 

ブルーグラスフェスティバルのページへ戻る

TOPへ戻る