’00.7.28 JR佐倉駅前にて

これは、ブルーグラスの千葉フェスに参加するために、フェス会場の最寄り駅であるJR佐倉駅で仲間と待ち合わせの時間つぶしがてらにジャムをやったときに出会った人達と一緒に撮った写真です。

【佐倉駅前ジャムで出会った人達】

 水色のシャツの男がカズ

 右前のイカす顔した女のコがハチ
 (なんでこんなあだ名なん!?)。

 中央前のひざを曲げてるのがバンドメンバーのトダ。

 右奥の腰に手を当ててるのがこれもバンドメンバーの アリイさん。一応会社の先輩でもある。

 中央奥のめがねをかけてるのが僕です。

 後の二人は・・・、ごめん、名前忘れた!

   
【即席ブルーグラスバンド】 

 なかなかエエ感じなんじゃないですか?

 でも実は3人ともカッコだけ。今年の夏会う頃には
 ムチャクチャ上手くなってたりしてね(笑)

 ちなみに、左の楽器がバンジョー、中央がフラットマン ドリン、右がギター。

 
【よっぱらいのおっちゃん&カズ】

 こういうおっちゃんっていますよね!
 僕ねぇ、すごく好きなんですよ、こういう人。

 たまたま通りかかった酔っ払いのおっちゃんですが、 案の定、何をいってるかワケわかめな状態で、おかげ で素敵な時間を過ごせました。

 ところでカズ、、、おまえ、まともな顔で写ってる写真、 一枚もなかったぞ。

   
【演奏(してるフリ)風景】

 楽しそうでしょ!?ちなみにこの時、既に朝の2時過 ぎ。 駅は僕らの占有ステージと化してました。

   
   

この後、本当はタクシーで行くつもりやったんやけど、ジャムが終わったら朝の3時半。駅前には一台のタクシーもいませんでした。心優しい(?)カズが送ってくれたから良かったけど、カズが車を持ってなかったら朝まであそこにいることになってたんだろうか。。。
みなさんも、遊びすぎには気をつけましょう。

前のページへ戻る

TOPへ戻る