エレミヤの黙示録セミナー第4回


緊急! 

聖書の暗号が預言する「終末の艱難時代」
 
 

緊急!  

<セミナー内容>

1、 世界一の軍事力を持つアメリカこそ、黙示録、ダニエル書がかねてから預言
している、終末の一本の強い角、「獣の国」であることを聖書から語る。

2、聖書の暗号の語る近未来、また艱難時代の詳細。

3. 聖書の暗号の語る反キリストの実名。また、
彼を通して起きるキリスト教会の背教、信仰の崩壊。悪霊のリバイバルの
日の詳細。

4、 さらに聖書の暗号は、長い間続いた教会時代の「恵みの日、救いの日」
が今年にも終わりを告げ、これからは教会の背教とそれに
伴う神の凄まじい怒りの時代へ入っていく事を告げる。
 

5. 聖書の暗号の語るハルマゲドンの戦い、ゴグマゴグの戦い
 
 

<前回のセミナー参加者の感想>

☆時は切迫していることを益々感じました。
神を恐れつつ、獣の刻印に打ち勝つ歩みをしていきたいです。
神奈川T兄

☆ボリュームが多いせいか、かなりかけ足感がありますが、
内容はとてもおもしろいものだと思います。
聖書の暗号に関しては、賛否両論があり、私自身もまだどっちつかずです。
ただし、現実になったものが増えていくと、それは正しいものだと自然に結論が
出るはずです。今はそんなスタンスでいます。
東京Y兄
 

☆聖書を解釈できるように、神のことばとして自分で理解して、
みことばをいただいていくことが、終末の時を迎えるときの備えであると
理解できました。
メルマガをいつも読ませていただいて、聖書に基づいていることと
思わされておりました。本日、直接お話を聞けて良かった、感謝でした。
多少の不安がありましたが、また参加させていただきたいと思います。

宇都宮I兄

☆黙示録はたとえの書であり、暗号と併せて近未来の出来事が
正確に預言されているということに驚いた。正しく吟味していくことが
求められる時代に突入しつつあると感じた。
東京N兄

☆アメリカについては私も警戒すべきと思っていましたので、聖書を通して
説明を受け、目が開かれた思いです。
教会内で主が人をよりわけるという説明も納得です。
普段教会ではいわない(いえない)ような警告が聞けて良かったです。
背教の7年契約についてはあり得そうだと思いました(初めて聞いた解釈です)
もっと聞きたかったです。
千葉M兄

☆神を信じ、聖書を学び、イエスを信じる者として、現在世に起きる事、
この先、さらにおこるであろうとする事に大変心を痛めております。
エレミヤさんが黙示録セミナーを開かれ、こうして参加できる事は感謝です。
アメリカについて(獣の国として)おっしゃることに私も同意せざるをえません。
大変恐ろしいことですが、聖書は真実を伝えて
いる訳ですから、今後も勉強しつづけたいと思っております。
東京S姉

☆黙示録の解釈の参考になり、大変お世話になりました。
東京K兄
 
 
 
 

主催:レムナントキリスト教会
場所: 東京、京王線府中駅前
   府中グリーンプラザ本館第5会議室(7F)
   tel 042-360-3311
   http://www.fuchu-cpf.or.jp/green/access/map_02.html

日時:2009年5月3日(日)18:00―20:30
入場無料、ただしテキスト代1000円(当日徴収)
定員20名(先着申し込み順
 

セミナーに関するお問い合わせ、質問等は以下まで
レムナントキリスト教会

TEL:042-306-5002  FAX:020-4623-5255
E-mail:truth216@nifty.com
-------------------------------------------------------------------------------------------------
セミナー申込書

(下記ご記入の上、truth216@nifty.comへメール、もしくはfax して下さい。Fax No. 020-4623-53255)

黙示録セミナーに申し込みます。費用はテキスト代1000円(当日徴集)

名前                                      
住所                         
電話番号                    
========================================================================
 
  -----------------------------7d9344ea019a Content-Disposition: form-data; name="userfile"; filename="" Content-Type: application/octet-stream