※ コメントは真実とは限りません。

随時更新します!

1年生

No Image
内野 雄貴 工学部

安心と安定のうっちー。

電情・男子寮イジリはもう諦めた。

ゲーマーだが真面目な29年度組期待の星。
No Image


No Image
油座 菜々子 工学部

漫画とドラクエをこよなく愛する

心優しい化学女子。

話す日本語がどこかおかしい。
No Image


No Image
高瀬 芙実乃 農学部

BUMP OF CHICKENと唐揚げが大好き!

趣味は読書でおとなしい性格。

居合道同好会にも所属しているが、

そのすがたが全く想像できない。
No Image


No Image
森岡 隼平 工学部

一人だと寂しくて死んじゃいそうな

ウサギ系男子

練習ないときはパーティーをひらきたい!
No Image


No Image
富永 惇希 農学部

最近金髪にしてチャラけているプリン大好きな

色白美男子。

料理を作ることが得意です。
No Image


No Image
久保 龍一 工学部

FLYDOM唯一のドラマー

29年度組の中で一番うまい自信があるらしい。

FLYDOMでもそのポジションに落ち着けるのか!?
No Image


2年生

No Image
長谷川 暉 工学部

キラキラコンビのヒカルの方

T.SATと兼部している頼れる工学部男子

アニオタである
No Image


No Image
斎藤 燎 工学部

キラキラコンビのアキラの方

ついにFLYDOMに現れた巨神兵
No Image


No Image
細井 果奈 医学部

周りに気配りができる看護女子

稀に変なところでツボる

ムードメーカー的存在!
No Image


No Image
鳥越 崇靖 工学部

ちゅんちゅん(。・ө・。)

いつもニコニコしている

とても頼り甲斐がある
No Image


No Image
林崎 将大 農学部

クマを天敵とする28年度部員の期待の星☆

笑いたければとりあえず

彼のとなりに行けばいい
No Image


No Image
高濱 良好 工学部

FLYDOMで1番の鉄道好き

鳥取の汽車を電車と言おうものなら

制裁を与えられる…かも!?
No Image


No Image
岡田 慎太郎 工学部

黒縁メガネ(キャストオフ可)

オサレ男子のためチャラ男かと思われたが

実際はとても真面目(`・ω・´)
No Image


No Image
児玉 芽衣 地域学部

FLYDOM現部員で唯一の地域学部生

マイペースで穏やかだが好奇心は旺盛

今日も明るい声が木霊する
No Image


3年生

No Image
中村 仁美 農学部

部長

いつものんびりマイペース!

気づいたら鼻歌を歌っている。

最近の目標は寝坊しないこと
No Image


4年生以上

No Image
伊藤 優 医学部

いつも元気なアニオタ少女。

アニメの見過ぎでよく寝坊している(笑)

びっくりすると不思議な声を発する
No Image


No Image
本池 優菜 工学部

部長(2015年度)

おっさんのような感性を持つ元気ハツラツ系女子!

ゴーヤジュースを常に携帯しており

耳フェチ(見る専)のSッ娘である
No Image


No Image
菊池 裕貴 医学部

ミトコンドリアフェチのメガネ男子

遠くから見るとガッシーとの区別が付かない男

13年度の逆紅一点!

名台詞は「フヒ…ミトコント゛リア…フヒヒ!」
No Image


No Image
大西 由希 医学部

自分の道を貫くゴーイングマイウェイな感覚の持ち主!

出されたものは皿まで食べろ!

な雑食系女子である!!

たまに、気付いたらいない…

動物がキライ
No Image


No Image
石谷 有沙 工学部

基本的にニヤニヤしてる…

優菜ちゃんと変な化学反応を起こし

周りの人間は空いた口が塞がらない

「お箏をやってましたのよオホホホホ」と言っていたが

真偽の程は不明
No Image


No Image
吉村 綾乃 農学部

内に秘めた根性を如何なく発揮するフランスから来た

動物大好き女子!

基本ポン酢

ハンバーグ、カレー、みそ汁なんかにもポン酢

本人曰く、ポン酢はそのままでも飲めるらしい…
No Image


No Image
野木 崇史 工学部

副部長(2013年度)

ハングとカラオケと酒を愛す

やる気十分なマイペースメガネ
No Image


No Image
本田 直人 医学部

ナイフと双眼鏡を常備し、あだ名はジェイソン

二代目桃色将軍を襲名
No Image


OB/OG

No Image
上田 将之 工学部

部長(2012年度)

元祖桃色将軍!!

口癖は「頭が高い、ひざまずけ」なロリコンである
No Image


No Image
渡邉 恵実 農学部

部長(2014年度)

上級生になり、ちょっとパワーアップ!!

ぶっちゃけ怖い!←ここ大事

彼女は悩みを解決してくれます!そう物理的にね!!
No Image


No Image
岩ヶ下 翔平 工学部

眼鏡を外せばインテリイケメン!

けれど、ハングは超熱い!!

決めゼリフは「やってやったぜ!ヒャッハーー!!!!」
No Image


No Image
余米 良介 農学部

部長(2013年度)

野木との見分け方はメガネの有無

飛べないデブはただのデブ

本人はマザコンデブ
No Image


No Image
辺土 なつみ 農学部

副部長(2012年度)

見た目からは想像もつかない豪快な飛びっぷり

愛機が初号機カラーだからだろうか?

ちなみにハーネスは2号機である
No Image


No Image
瀧下 倖平 工学部

部長(2011年度)

ガラスのハートの頼れるパシリ部長

最近部長らしくなりました
No Image


No Image
朝加 広郷 農学部

副部長(2011年度)

サッカー好きの乙面
居るだけで周りを和やかにしてくれる副部長
No Image


No Image
二宮 和也 工学部

部長(2010年度)

後輩育成に力を入れている

判らないことはこの人に聞いとけば間違いない
No Image


No Image
おくたに先輩 工学部

いかつい笑顔の頼れる紳士
No Image


No Image
リカ先輩 農学部

元鬼会計
No Image


No Image
タカミ先輩
No Image


No Image
シミズ先輩
No Image


No Image
アカリ先輩
No Image


No Image
つだっち先輩
No Image