プロフィール
どんな人なのかなぁ?
清水
南伊豆
沼津
霞ヶ浦(土浦)
琵琶湖北湖(彦根)
琵琶湖南湖(大津)
本栖湖(上九一色)
山中湖
河口湖(勝山)
こちら
まで・・・
ご意見、感想、苦情!?などは
まっちゃんの釣り日記公開!!
今年の成績は!?
リンク集
みんなのページを.
まっちゃんのひとり言聞いて!
釣りの話はもちろんぜんぜん関係ない話
でもOK!!バンバン書きこんで下さい
Since 3.15 2001
http://www.geocities.co.jp/Outdoor-River/7974/
あなたは
番目の訪問者です
バスフィッシング大好きのまっちゃんのホームページ!!
当サイトはリンクフリーです!!
リンクには下記のバナーを御利用
ください。できれば掲示板に一言残し
てもらえると嬉しいです。
更新記録
更新するたびに記録しまーす
写真館
写真大公開!覗いてみて!
TACKLE
どんな物使ってるの?
当サイトで字が重なったりして見にくい方は画面の
サイズを一番広くして見てください。
サイズが小さいと字が重なり大変見にくいです(苦)
 ガイド
サービス
天気予報
ガイドサービスはじめました!! ステップアップや
とにかく魚を釣りたい、バスボートに乗りたいなどなど。
どんな理由でも構いません!!
アメリカのレイク・キャスティーク
サイズは日本とあまり変わらな
かったけど超楽しかったです。
アメリカ最高!!!!!!!
早いものでもう9月。
まだ暑さも厳しい日もありますが、朝夕は涼しく感じられる
日もおおくなってきましたね。
秋といえば心配なのがやっぱ“フォールターンオーバー”
ではないでしょうか???
んでもターンオーバーを釣れない理由にしないで
グッドコンディションのバスをたくさん釣りましょうね!!
                    9.14   2004