自由はルールの上にあり

URL移転。

Go

債務整理タイ・バンコク情報

URLが http://www.geocities.co.jp/Outdoors-River/8971/ に変わりました。

ブロック崩しくずれ

flashのactionscriptで作ってみました。上下右左のボタンでバーを操作してみて

IE6は一回、画面をクリックしないと動かないな〜

夏の日の少年

井の頭公園のパフォーマー、ジロー今村氏のパフォーマンス

魂の肉体表現者・ジロー今村!公式サイトはこちら

 

放送は動画ブログ「muretronica」より

嬉々麒麟麦酒 

今更ながらSMILというものの勉強用に作ったもの、

サーバがrtファイルに対応していないので動画のみ。

 

※再生にはリアルプレイヤーが必要です。

ガンキャノンコタツに立つ

ガンプラを久しぶりに作った。

関節の可動範囲は広いし、出来上がりの質の高さに感激して

デジカメでコマ撮りしたものから動画を作ってみました。

 

※再生にはウィンドウズメディアプレイヤーが必要です。

樋口一葉の菊坂紀行

お祭の撮影を頼まれたので、カメラの使い方と撮影の練習として作りました。

 

※再生にはウィンドウズメディアプレイヤーが必要です。

文京区こんにゃくえんま

お祭、練習用作品。文京区の気になっていたこんにゃくえんまを撮影してきました。

 

※再生にはウィンドウズメディアプレイヤーが必要です。

 

Copyright (c) 2006 ouden All rights reserved.