忘年会 2012



毎年恒例の忘年会。2012年もたくさんのドラマがあり、そしてまた新たなドラマを作ってくれそうなフライヤーさんたちが誕生しました。
エリアでしか会わない方、そして曜日が違って全く会わない方、大御所から新人さんまで一堂に会して飲み、語らい、楽しむ貴重なイベント。
もちろん昼間はフライトです!!
土曜日はコンディション不良で、予定していたミニ大会は日曜日に行われました。
一年の集大成!
そしてまた次の一年にむけて大いに盛り上がりました♪

12月22日(土)

曇り空、少々雨模様で始まった土曜日。参加者も少なく大会は諦めましたが、大会準備は整えてみんな飛びます。
  

日本を代表するフライヤーの五十嵐さんと、いつもミニプレーンの整備でお世話になっている関口さんが今年のスペシャルゲスト。


日本一の飛びを見せていただきます。まさに別格。
 

でもハプニングもあり・・・カメラマンちょっとうれしい(*^。^*)

 

記念撮影するころには青空に!!参加者もだんだん増えて宴会に突入です(^^)/

夜は宴会@フレンドシップハイツよしみ

いつもの場所でいつもの宴会(^^)

スペシャルゲストからご挨拶いただきます。


今年の目玉は林さんの特別講義。70才を過ぎても無風で飛べるための極意をちょっとだけ教えてくれました。


マイケルさんのDVDはいつも大好評♪あっという間に行列!飛ぶように売れます!


オークションやらビンゴやら。お泊り組はお部屋に行っても宴会です。長い夜はあっという間に更けていくのでありました・・・
   
  

12月23日(日)

宴会翌日は何故か強風で飛べないというのが定番。でも今年は飛べて大会成立!マイケルさん優勝!




おまけ

関口さんが電動モーターを持ってきてくれました。
いつかガソリン臭さの無いエリアになるのかしら・・・
 

こんなゲストも!!?


1