2001.11.22〜25

山梨:ヤナセモトスパーク
〜TASクリスマス総会〜

 TASのクリスマス総会に参加するため、山梨のヤナセモトスパークに行きました。
アイシー・トレックスの戸川会長をはじめ、たくさんの方々とお会いできました。
晩秋の富士周辺・・・とてもきれいでした。
ちょっとハードでしたが、楽しい3泊3日でした!


22日の夜、出発。
多賀SAを目指しました。
11時前に到着し、P泊しました。

 

川西のオックスファミリーも深夜に到着。
浜名湖SAでは、昼食をご一緒しました。

写真右:東名高速、由比付近。前を走るのは、オックスファミリー


ちょうど16:00にヤナセモトスパークに到着!

 

クリスマス総会では、おいしいイタリア料理&楽しいビンゴ大会!

写真左:料理を楽しむ戸川会長。
写真右:掲示板でおなじみのTAKATOMOさん。


子どもたちもクリスマスのプレゼントを手に楽しみました!

わが家がビンゴ大会で獲得したものは・・
コシヒカリ、タオルセット、ボールペン、ライター、キーホルダー2個
でした!


次の日の朝、モトスパークを散策です。

 

ヴァーノンがたくさんでした。

 

落ち葉&どんぐりに夢中の2人でした。

モトスパークの朝は、静かでひんやりしていました。
霜柱もできていて、踏むとぱりぱり音がしました。

一番奥が、HORI-Bon!サイトです。
ちなみに一番左が戸川さんのサイト。


朝のさわやかな広場で、集合写真を撮りました。

広場での集合写真です。
みなさん、ありがとうございました。
(写真は、TASのHPよりいただきました)


観光の最初は、スバルラインで5合目まで行きました。

 


富士山の後は、富士五湖めぐり・・
山中湖は次回のお楽しみにしました。

最初に行ったのは、河口湖・・・
そばにある道の駅「かつやま」に寄りました。

道の駅にある展望台より・・
道を挟んで湖のそばには、広い芝生の広場がありました。
この日も家族連れで大にぎわいでした。

水辺にて・・
いつか一緒に釣りをしようね〜〜〜



西湖にて。



ここは精進湖。



そして、本栖湖。


帰りは、千葉の佐藤さんとご一緒でした。
富士ICでお別れしました。
またどこかでお会いしましょう!


富士川SAより。

あっという間の3日間でした。
お会いしたみなさん、楽しかったです。
これを機会に、今後ともよろしくお願いします。
そして、晩秋の富士・・・モトスパーク・・・
今度また訪れる時を楽しみにすることにしましょう!!

おわり【2001.11.26】

TAS通信のレポートはこちら