2002.12.14〜15

岡山:“神田キャンプ場シーズニングオフ”

いよいよ冬が到来しました。
この冬は、子ども達の雪遊びデビューを考え、スタッドレスタイヤを装着することにしました。
そ・し・て・・
岡山にある薪ストーブ店“ニッチ・リッチ・キャッチ”で神田さんに代理購入していただいた、
10インチキッチンのDOをいただきに行きました。


1日目の午前中に、上の子の音楽会がありました。
そのあと、一人で出撃の予定でしたが、家族揃ってでかけました。

途中、上郡の“横山石油”でスタッドレスタイヤに交換。
16:00前に交換が終了し、津山にある神田@岡山:ロデオさん宅の“キャンプ場”に向かいました。


途中、夕方ということもあり、渋滞していました。
到着したのは、辺りが暗くなった18時ごろでした。


神田さんファミリーのみなさん、たなかさん、べにくらげさん夫妻、しんさん、酒井さん
夜の宴会、楽しかったです。
牛テールスープ、今度はもっとうまくつくりますね〜

 
寒い朝でした。霜が降りてました。


朝は、たなかさんにコーヒーをいただきました。
いつもありがとうございます。

早朝、裕太の中耳炎の消毒のため、7時半すぎに失礼!
が、左後ろのタイヤがどうもおかしい・・・
空気が抜けてしまっていました。

ありゃりゃと思いながら、神田さんに教えてもらったガソリンスタンドに寄りました。
L字型のエアバルブのからの空気もれでした。


結局、姫路に到着したのは、10:20でした。
下道オンリーでも寄り道しなかったら、2時間半で十分行ける距離です。


また、行きますね〜
神田さん、みなさん、ありがとうございました。


【2002.12.15 おわり】