2002.3.16〜17

吉井川オフ
〜べにくらげさん歓迎オフ〜


トレーラーの中では、藤川さんの鯛しゃぶが・・・うまかった〜〜
左:アルツさん、酒井さん、吹さん、トナカイさん
右:はまなかさん、アルツさん

 

焚き火を囲むべにくらげさん

 


次の朝、散歩がてらに会場を見てみると・・
こんなに来てたの?!
すごいですね〜〜〜

 
塩っ辛いフライドチキン・・でした〜
ごめんね〜〜


さてさて、いよいよ50人前のHORI-Bon!カレーの始まりです。
今回は、12インチ&12インチ深型の両方を使いました。
赤いのはトマト、薄黄色はリンゴです。


完売御礼!!
みなさん、ありがとうございました!!


富士山のトレーラー:友好の家
みなさん、わいわいやってました。
これから、どんどん活躍してもらいましょう。


べにくらげさんも帰られて・・この後、1台1台少なくなっていきました・・・
みなさん、ありがとうございました〜
とても楽しかったです。
また、お会いしましょう!!


今回、ご一緒したみなさん
べにくらげさん、いそむらさん、ワンワンさん、はまなかさん、富士山、
吹さん、藤川さん、進藤さん、アルツさん、こうちゃん、ゼロさん、
みむさん、ばばさん、酒井さん、藤井さん、たなさん、ハートさん、
井出さん、トナカイさん、てつさん、安倉さん、江本さん、石原さん・・・
抜けてたら、ごめんなさい・・教えてくださいね〜