2002.3.30〜31

兵庫:一庫桜見オフ

ドタドタ決定の一庫でした〜
どこかいいところないかな〜〜と安部@川西:オックスさんと相談しましたが、
結局いい場所が見つからなかったので、一庫にしました。


そばの小川には、メダカが・・
みんな夢中でした〜〜


まだ、満開ではありませんでしたが、きれいでした・・


坂道を疾走するライダーたち!?でした〜

みんな並んでハイ〜〜!!


昼は、毛ガニを焼きました〜安部さん、ありがとう!
おいしかったです〜〜
晩は、ハヤシライスでした。
リンゴを1つ入れてちょっと甘酸っぱかったです。


今回は、土曜23時発、現地日曜1時半着・・・でした。
強行スケジュール?でものんびり1日楽しみました
桜見出来る宴会場!?なかなか兵庫県にはありません・・・
一庫は貴重な会場です・・


【2002.4.1】おわり