2002.4.14

岡山:吉井川デイキャンプ

天気が良く、温泉にも入ろうということで、吉井川&鵜飼谷温泉に行ってきました。
今回は、嫁さんの両親(おじいちゃん、おばあちゃん)も一緒でした。
おじいちゃん、おばあちゃんは、初めてのデイキャンプ参加でした〜


たいへんにぎやかな吉井川の河原でした。
バス釣り、バーベキューなどなど、みなさんいろいろと楽しんでいました。


カラスノエンドウ、月見草、てんとう虫・・
吉井川の土手は春でいっぱいでした。
段ボールで土手を滑ったり、テントづくりをしたり・・
自転車&三輪車ももっていきました。


晩ご飯は、ビーフシチューでした〜〜〜
みんなで食べるとおいしいね!


この後、鵜飼谷温泉に行きました。
気持ちよかったです、
おじいちゃん、おばあちゃん、また一緒に行きましょうね・・
お疲れさまでした。


【2002.4.16】おわり