2002.5.31〜6.2

静岡:第9回TASキャンプ大会
〜竜洋海洋公園オートキャンプ場〜

菊川に用事が出来て、突然参加が決定しました。
2泊2日でゆっくりとはいきませんでしたが、たくさんの方とお会いできました。
TASメンバー&ゲストのみなさん、ありがとうございました。


5月31日(金) 20:00 出発〜22:30多賀〜1:53竜洋着・・・
暗くて様子が分からない中、富田さんとPooh奥さんの誘導で何とか、前夜祭会場にたどり着きました。
川越会長のヴァーノンの中で、韓国ツアーの話で盛り上がりました。

6月1日の朝、快晴でした。
子どもらは、自転車と網ではしゃぎまわりました。

  

 
左:朝食はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒でした。
右:カヌーを楽しむPoohさん。気持ちよさそうでした〜


わが家は、おじいちゃん、おばあちゃんを送りに一路、菊川へ・・・


1:30 竜洋海洋公園オートキャンプ場着・・・
さっそく、近くのメガマートで仕入れたウナギを炭火で温めました。
嫁さんは、中華料理の下ごしらえに行きました。

 

サイトは、とても気持ちがよかったです。
緑の芝生はやはりいい雰囲気ですね。


開会式であいさつ&説明する関谷さん。
のんびりといい感じで始まりました〜〜


中華料理の仕込みの後、調理するのはお父さんたちでした〜

 
左:サントリーの生ビールの前で。左からワンダさん、川越さん、吉村さん、AC誌の鈴木さん。
右:ラーメン道に気合いのはいる中谷&Poohさん。


わいわいと楽しい時間が過ぎていきました。

  
あれこれと豊富なメニューが並びました〜
わが家も大満足でした!!
どの料理もおいしかったです〜〜〜

 
サイトにも夕暮れが訪れてきました。


戸川さん(黄色の服)も到着。
この後、韓国ツーリングのビデオをみんなで見ました。


キャンプファイヤーでは、子どもらが焼き芋をしました。
わが家の子どもたちは先にダウン!?
焼き芋をとどけていただきました。
ありがとうございました。


TAS&ゲストのみなさん、この度はご一緒しただき、ありがとうございました。あっという間の2日間でしたが、わが家の楽しい思い出の1つになりました。今度また、どこかでお会いできることを楽しみにしております。

【2002.6.4】おわり