2002.6.29〜30

吉井川:中蒜山DO料理予行演習オフ


前夜祭、いや〜よかったですね〜〜

 

左:あわびはまかせなさ〜〜〜い!!石原師匠!!
右:焼き鳥ありがとう〜!!うまかった〜!!しんさんJrごくろうさま!!

 

左:隠れて飲んでる〜〜〜!!左からたなさん、江本さん、糸引きさん
右:神戸牛、ええでっしゃろ〜〜藤川さん。うまかったです〜〜!!

チャウダ〜さん、あはは楽しそうですね〜〜〜いい顔ですね〜


この度の予行演習メニュー、チャウダ〜さん&HORI-Bon!カレーとワンさんキャベツの丸ごと煮!!

 
左:カレーは2種類。上が普通、下が鷹の爪入り。使ったルーは違います。
実は、上が1200円、したが600円のルーです。
右:ワンさん特製、キャベツの丸ごと煮。あっさりとうまかった〜!!


雨がしとしと降ってきて・・オーニングの下での料理になりました。


みなさん、食べていただいてありがとうございました〜〜〜〜!!


【2002.7.3】おわり