2002.7.12〜14
中蒜山DO料理オフ

緑の芝生と高原のさわやかな風の中、DO料理オフが中蒜山オートキャンプ場で開催されました。
100名を越える参加者でもりあがりました〜!!


  
左:糸引きさんの試飲会 中:糸引きさん会社の車で登場でした 右:弓ヶ浜ネギ鍋開始、べにくらげさん

  
左:べにくらげさんのお孫さんソウタ君 中:ソウタ君炭熾し 右:あ、ここでも試飲会、糸引きさん

  
左:ビーフシチューづくりの吹さん 中:石尾さん素麺流し開始! 右:亮太です。うまくすくえました。

  
左:素麺ずるずるおいしいね〜 中:見よ!素麺流しセット〜!! 右:でむさんの紅ザケ、嫁さん思わずおかわりでした〜!

  
左:吹さんビーフシチューできあがり! 中:アイスクリームの小阪さん 右:綿菓子屋さん、吉川さん


ヴァーノンの屋根から撮ってみました〜

  
左:吉川さんの綿菓子屋さん。べにくらげさんお手製の看板も。 中:HORI-Bon!酢豚 右:酢豚試食中のばばさん

  
左:しんさんの割包(クワパオ) 中:わが家の人気者、しんさんジュニアことタクヤ君 
右:シーズニングでほっと一息、チャウダ〜さん

  
左:サザエの壺焼きHORI-Bon!です。 中:できばえは!?スタッフドチキン、チャウダ〜さん 
右:ご覧のできばえスタッフドチキン!!

 
左:吉岡さんのサザエカレー 右:風があってたいへんステッカー貼り、小阪さん&ばばさん

  
左:予行演習からさらに進化したキャベツの丸ごと煮、ワンさん! 中:トマトとなすのソーススパゲッティー、神田さん 

  
左:Quickさんのフロントグリルにコウモリが・・!?? 
中:しんさんの方にぶ〜んと飛んできたカブトムシ! 
右:クワガタも飛んできました!

  
右、中:いろいろカレー 右:大きなスイカ!!あまかったです〜!!

 
左:気持ちのよい空・・スイカ食べました。 右:カレー作りごくろうさまでした、チャウダ〜さ


参加されたみなさん、このたびは、ありがとうございました。
第2回DO料理オフ開催・・楽しみにしております。
また、ぜひお会いしましょう〜!!


【2002.7.15 おわり】