2003.3.29〜30

神田キャンプ場


スタッドレスタイヤをそろそろ交換せねば・・と思っていた週末。
交換後の行き先は未定のまま、当日を迎えました。
平山@アトム:尼崎さんから、東方面のお誘いをいただいていましたが、
結局、時間的なこともあり、姫路→上郡→津山・・というルートをとることになりました。


しかし、西キャラのメンバーにはなにも連絡しておらず・・
“神田キャンプ場”の空き状況が気になり、電話。
相手は、ワンワン@岡山:キャリスタクルーザーさん・・
もうすでに到着していると思っていましたが、仕事中〜・・
ワンさん、ごめんなさいでした・・


途中、麻婆豆腐の材料を買いだし、到着すると・・・
石原@香川:シビリアンさん、酒井@岡山:リージェンシーさん、
チャウダ〜@岡山:エルドラドさん、吹田@豊中:デスレフさんの面々がすでに到着しておられました。

 

この日は、藤原@岡山さんから神田@岡山さんへ黒ラブを贈る日でした。
その名はコナン・・!写真のどちらか私にはわかりません〜〜
バーノン左奥にあるのは、神田さんお手製のデッキが・・!

 

バトミントンでも遊びましたあ〜!左から、ユウミちゃん、裕太、亮太。
この日、裕太は自転車のコマ外しに挑戦!・・しかし、こつは飲み込めず!?
石原@香川さん、藤原@岡山さんにも手伝ってもらいました。
吹田@豊中さんも温かく見守ってくださいましたあ!
みなさん、ありがとうございました!!

 

テーブルの天板を台にして、コマ回しもしました!

スキー明け初めてのキャンプ(寄り合い)となりました。
神田さん、みなさん、楽しいひとときをありがとうございました!


【2003.4.30】おわり