2003.6.22

兵庫:加古川河川敷「市場」


■藤川さんから包丁を・・そして!■
藤川@三木:レジアス&スウィフトさんにお世話頂いた包丁をご自宅まで取りに行きました。
寄り合いの予定はなかったので、キャンカーでなく、乗用車で行きました。
そして、その帰り、温泉スタンドがあるということで、加古川ぞいを北上していると、
銀色の見覚えのあるキャンカーが・・・Quick@神戸;レガートさんか??
温泉スタンドで用事を済ませ、QuickさんにTEL。
ビンゴでした〜〜〜!!

■キャンカーで出直し!■
河川敷に降りていくと、Quickさんがええ調子・・・!!
気持ちよく酔っぱらっている様子でしたあ〜!
なかなかよい宴会地ということで話が盛り上がりました。
同窓会中にもかかわらず、キャンカー話がつぎつぎと・・

そのうち夕方になり・・・これからどうするか???
帰りの車の中で、ちょっと眠いな〜このまま帰るか?やっぱりキャンカーで出直すか??
自宅から河川敷までは35辧6瓩ぁ
とりあえず、晩ご飯を買い出し。ついでに明日の朝食用のパンも。

そして、QuickさんにTEL。
するともう沈しかけだということで・・
明日、早朝、襲撃することにしました。

嫁さんと子どもは先にバーノンで夕食&寝ることに。
しかし、ちょっと蒸し暑い。
子どもらは気にせず寝たが、大人はシャワーをしに家へ。
その後、すっきりして眠りにつくが・・やはり寝苦しい。
結局あまり気持ちよく眠れず朝を迎えました。

 
河川敷に到着したのは、6時すぎ・・
もっと早く到着する予定でしたが、寝過ごしました。
いつもは5時には目が覚めるのですが・・

■のんびり・・・・・・■

 
早朝到着ですが、昼には引き上げねばなりませんでした。
子どもらは、自転車で河川敷のコンクリ&石畳のところを疾走&急ブレーキ!
Quickさんのところのベルは気持ちよさそうでした。かわいらしい・・!!


亮太と嫁さんもベルに驚かされたり笑わされたり・・

■元気いっぱいのおじさんパワー■


河川敷から川を見た様子。
砂金とりに夢中のおじさんたちがおられました。
砂金情報、つい先日、新聞にも載ったそうです。
しかし、とれなかった・・とおっしゃっていました。
ホンマか?

Quickさん、突如の襲撃受け入れ、ありがとうございました。
子どもらも大喜びでした。
が、やはりまだ自転車に乗りたかったようです。

またご一緒してくださいね〜


【2003.6.23】おわり