2003.4.18〜19

しまなみ海道:大三島

瀬戸内のアワビを持って、このたびは、しまなみ海道は大三島:道の駅「多々羅しまなみ公園」へ!
あやちゃん@愛媛:チャンプさん調達のスーパーライトもゲットしましたあ〜
多少雨に降られながらのオフでしたが、各地からの特産品の数々でした!



翌朝、目が覚めてぶらぶら・・・今回もたくさん集まりました。
遠くは熊本から・・東は滋賀・和歌山から集まってきました。

 
左:カサブランカさんのランドヨットの前で・・大きいなあ〜
右:はまなかさんのガルフの屋根のコーキングをする森田@徳島:コースターハンドメイドさん。

 
道の駅「多々羅しまなみ公園」には、おしゃれな時計台があります。
そのそばに大理石のいすとテーブルも・・
晴れだともっと気持ちが良かったのになあ〜


あやちゃんといっしょにサヨリ釣りに出かけたが・・
まったくのボウズ!
裕太が様子を聞いてきますが、「釣れん!」の一言。

 
左:サヨリの刺身:あやちゃんが、気を遣ってくださって持ってきてくれました。
貝割れとミョウガが添えてあるのがなんとも芸術的でした。
右:味も絶品!嫁さんと子どもも大満足でした。

↓今回、我が家のお気に入りジュースが見つかりました。
愛媛のポンジュースに伊予かんがミックスされたものです。


道の駅の自動販売機で買いました。
写真をクリックすると業者のページにとびます。


【2003.5.8】おわり