2003.5.30〜6.1

兵庫:砥峰高原
尼崎コストコ


台風接近の中、兵庫県でのススキの名所、砥峰高原でオフ会決行〜!!
金曜夜のP泊地、書写山ロープウェイPより土曜早朝、砥峰高原をめざしました・・!!

 
到着すると、焼き肉開始〜!!
kin_do@北近畿さんご持参でしたあ〜
ホルモンはタレで、カルビ・もも・バラは、塩でいただきました。

 
ホルモンの煙が・・
右:ばば@香川:エアロクルーザーさんも到着〜!
いつもながらの奇襲でした。盛り上がりました。

 
ばばさんご持参の讃岐うどん。うまかった〜!
右:うどんステッカーににんまりのあやちゃん@愛媛:チャンプさん。


今回は、ビーフシチューを作りました。
久しぶりのダッチオーブンでした。
左から、しんさん、ばばさん、kin_doさん。


日曜朝・・
まだまだ風はおさまらず、少し肌寒かったです。

 
左:宴会場から見たススキ野
右:宴会場。10台までなら余裕のスペースがありました。


ススキ野を散策。宴会場が遠くに見えます。
ええ感じでしょう〜〜!?

砥峰高原〜峰山高原への道がありました。
砂利道・がれき道・舗装中の道・・
吹田@豊中さんのデスレフジュニアにご一緒させていただきました。
キャンカーで行けないこともないですが、今の状態ではさけた方が無難です。
峰山高原には、最近オープンしたホテルがあり、日帰り入浴も可能です。

峰山高原にも広い駐車場があり、P泊可でしょう!
ふもとの大河内町からならアクセスはグッドです。

景色の砥峰高原か、温泉泊の峰山高原か・・
どちらも夏はそんなに暑くないと思います。


そして・・・一路、尼崎へ・・・
西キャラ御用達の激安スーパー!?コストコ。

てつ@兵庫さんが迎撃してくださいました〜
進藤@神戸さんも砥峰から帰宅後、ご夫妻で登場〜

吹田@豊中さんに続いて入会しました〜
ええもんが安く手に入りました。
ピザも45僂韮隠毅娃葦漾でした。


【2003.6.1】おわり