2003.4.28〜29

吉井川
〜DVD体感オフ〜


みどりの日の予定は何もありませんでした。
MLを見ると、チャウダ〜さんが吉井川でのんびりしているということでした。
28日の朝、吉井川に行くことにしました。
夕方、真鯛を仕入れてチャウダ〜さんにTEL。
吹さん、江本さん、酒井さんも楽しまれているとのことでした。

適当に買い物を済ませ、吉井川に直行〜!
到着してすぐに真鯛を3枚におろし、刺身にしました。
西キャラ宴会用トレーラー「友好の家」の中では、吹さん御用達の餃子もいただきました。
この夜は、岡山銘酒「喜平」を水のようにいただき、飲んだくれました〜


次の日の朝・・

 
左:昨晩の真鯛をあら汁にしました。DOのふたを裏返してウインナーも焼きました。
右:朝から自転車の練習をがんばりました。この日乗れるよいになった記念すべき!?日です。

 
亮太は、大好きな吹さんに遊んでもらいました。
吹さんはこのキャンプの後、おじいちゃんになられました。
おめでとうございます〜!

 
左:ギターも持っていきました。久しぶりなので、照れました・・
右:聞いていただき、ありがとうございました〜

 
左:ワンワンさんのクリームシチュー。一気になくなりました。おいしかったです。ごちそうさま〜
右:おんぶしてもらってご機嫌な亮太です。


今回は、みなさんのDVDのシステムを聞かせていただきました。
迫力満点で嫁さんもその気になりつつあったような気がします。
私はもちろん気に入りました。
いろんな楽しみ方ができますね〜!


【2003.5.10】おわり