2003.5.17〜18

岡山:吉井川
〜瀬戸内の幸オフ〜


あわび・さざえ・ヒラメ・サワラ・スズキ・チヌがメインとなりました。

 
まずは、チヌ。さばいているのは、石原@香川:シビリアンさんです〜

 
そして、サワラ。
かざり包丁を入れ、大根を落とし、仕上げ。

 
最後にヒラメ。さばいているのは、ワンワン@岡山:キャリスタークルーザーさん。
縁側もきれいにゲット〜!!


石原さんもヒラメは初挑戦だとか・・
しかし、さすが、うまい〜



サワラです〜


ヒラメです〜

まな板&盛りつけに使ったのは、リク@横浜:B.C.Vernonさんにお世話いただいた銀杏の板です。


 
好評〜・・・・!!
ヒラメは特に好評でした。
石原さんのアイデアで隠した?縁側もすぐに見つかりました。



 
左:藤原@岡山さんが呼んできた屋台のラーメン屋さん。藤川さん&吹田さん
500円でした。なかなかおいしかったです〜
右:気持ちよ〜歌わしてもらいましたあ・・
―篶歌YaYa〜あの時代を忘れないI Love You(尾崎)
ね湿討云やけソ祭りΔいらの旅はハイウェイОいたくなった時に君はいない┐気茲覆蕕硫
(´キΝ┐歪閤執筺屮供Д薀ぅ屬茲蝓廖↓↓Г魯汽競鵝


18日朝・・・総勢25台の参加がありました。




亮太も三輪車が上手になりました。
山!?もごらんの通り。


 
昼ご飯も盛りだくさん〜!!
左:モリシ@岡山:チャンプさんのロースとポーク
右:ロンロン@おき:コースターさんのパエリア



チャウダ〜@岡山:エルドラドさんの牛丼!

 
最後に記念撮影!?
Quick@神戸:レガートさんのところによく遊んで頂きました。
ゆうきくん、りょうたくんありがとう〜


【2003.5.19】おわり