城山公園祭り

平成18年4月29日(土)〜4月30日(日)淡路島 イングランドの丘にて
チェンソーアートショーをしました。チェンソーアートをはじめて見る方が多く
みなさん足を止めて熱心に見てくださいました。
今回はチェンソーアート流庵さまから声をかけていただき、チェンソーアート
ショーをさせていただきました。

早朝3時自宅発で淡路に向かいました。
♪明石の〜タコ、ご存知ですか〜タコはタコ
でもタコフェリー・・・・ってか!

2ステージ目は午後1時スタート!
NAOはログ、塚っちは犬!

3ステージ目は午後3時スタート!
フクロウ対決!・・・打ち合わせどうりにいきません!(ちゅーか、打ち合わせしてない!)

NAOのフクロウ

天気もよく、昨日よりかなりお客さんが多い!
気合を入れて1ステージ目スタート!

塚っちの作品・・・人気でした

今回は、淡路島 イングランドの丘でのゴールデンウィークイベントにお誘いいただき、
ありがとうございました。カービング用の材を用意していただいた方、準備・片付けを
していただいた方、ご来園頂いた方々に感謝したします。

 
                                                by NAO

NAOはアライグマプランター・・・お持ち帰りを考えて軽い物を作らなければ・・・

11時から30分のショーがスタート!
2日で6ステージなので、気合が入ります

塚っちはイーグルヘッドと羽

塚っち、初日最後のステージで力を出し切る!今回はスボンずってませんね!

NAOの作品・・・イングランドの丘にコアラが
いるので彫ってみました。

2ステージ目・・・本日はかなり暑かった!

第1日目(4/29)

第2日目(4/30)

塚っちのフクロウ

どちらの作品も、ドキドキの1円スタートオーク
ションにて落札いただきました。ありがとうござ
いました。

1ステージごとに1円オークション。白熱した
競り合いが行われました。

塚っち、フクロウ!

NAO、ダックス!

1円オークションは、その時のお客さん
によってさまざまなのでおもしろいですねー

最後のステージ!・・・ショーではお客さんに
彫っている部分が見えるように作品を回しながら
彫るため、多少の時間ロスとなるが、時計を見
ながら製作過程の時間配分を考えて完成させます。

すばらしい会場を用意していただき、
有難うございました。

TOP