ドライビング活動は、現在休止中です。


 仕事関係の人から御忠告のメールをいただいてから、ちょっと怖くなったので、トップページのメールアドレス、顔写真のあるページ、数年更新していなかった「車」のページは、2007年9月以降削除しています。(了解をいただいた方の写真は、一部残しています) 容量不足もあったのですが・・(^^ゞ   

 今までが、何も考えずに何でもかんでもアップしすぎだったので、以後気をつけようと思います。
 
 車関係の仲間とは、相変わらず仲良くやっています。
 
 御心配のメールをくださった常連の方々、ありがとうございました。  誰も気にしていないかなって思っていたのですが、メールをたくさんいただいたので、説明させていただきました。     2007年9月16日
  

 トップに戻る