釣果情報の充実化を図るために、特派員の募集を行っています。
私のページは、皆様釣り好きの為に日々の釣果情報を提供し、次の釣行時の参考としていただく事を一番に思っております。
また、このページで仲間を見つけるという素晴らしいコミュニケーションの場として発展していきたいと思っております。
その第一歩として、特派員としてこのページの顔となって情報提供・コミュニケーションをとっていただきたいと思っております。
是非、この機会に新しい仲間に出会ってみませんか?



特派員は誰でもなれるの?

  釣りが好きで、情報を提供してくださる方なら誰でもなれます!(男女・年齢問いません。)

どのくらいの時間で特派員になれるの?

  はっきりとは言えませんが、申し込みのメールを確認してから約1週間と思ってください。

特派員は何をするの?
あなた様の釣果を釣果情報掲示板に投稿していただくだけです。

何か特権はあるの?

特にありませんが、このサイトでコミュニケーションがとりやすくなったり、管理者まで何か要望が有れば
それに応えることができるようになります。(例:特派員>私のコーナーを設置してっ!←管理者>わかりました!)
したがって、当サイトからの金品その他の提供はありませんのでよろしく御理解をお願い致します。

特派員にはどうやってなるの?

  管理者までメールを下さい。その時、下記の必要事項を必ず書いて送って下さいね!
  記入漏れがある場合は、登録が遅れる場合があります。

______________________________________

1.お名前(ハンドル名でも可)>

2.年 齢(サバを読んでも可)>

3.お住まい(例:水戸市)>

4.何釣りをしますか?複数回答可。(例:バス釣り)>

5.主な活動場所は?複数回答可。(例:日立港)>

6.あなたの釣り情報を快く提供(何もあげませんよ!)していただけますか?>

7.最後に、いかなるトラブルが起こったとしても当サイト(管理者)では
一切責任を負いませんが、これに同意して特派員となりますか?>
______________________________________


申し込み、お問い合わせはこちらから!