あなたは人目のご購読者です。


  ふと気付けば既に3月。何にもしない、サイト運営者として失格のいがどんです(笑)
  昨年は不本意な年でしたので今年こそ、と思い既に初釣りには行って来たんです。
  でも釣行記は勘弁して下さいね(T_T)
  今年の初釣りは、去る2月1日「肝狩り」でした。結果は・・・もう最悪!
  ボウズこそ逃れましたが本命は1枚という手厳しい洗礼を受けますた。
  あまりに釣りに行かないから海に嫌われたのかしら・・・いえいえ、修行が足らんの
  です。修行が!!と、いうことで陽気も随分と春らしくなってきたので(笑)
  修行、そろりそろりと始めようかと。肝はさておき(爆)、いままで行けなかった分
  他のお魚で取り返すぜぃ!・・・と気合だけは十分なんですが(^_^;)
  これからは更新頑張ります。釣行記も(たぶん)。今後もよろしくお願い致します。
   
                               2004.03.12 いがどん@管理者



『過去のコンテンツ』

夜明け・某場所にて

『釣行記』 
  大黒埠頭が中心の釣行記です。
『釣場情報』
  大黒埠頭のポイントマップです。
『釣魚料理』
  釣った魚の料理についてっす。
『岸壁湯沸し隊』
  私が共に釣り?をする仲間達の
  紹介です。
『憩いの広場』
  掲示板っす
『リンク集』 
  ネットでお知り合いになった方のサイト
  です。楽しいページばかりですよ!
『自己紹介』
  
いがどんってどんな奴?
『管理者からのお願い』
  
一応お断りのお願いっす


●大黒埠頭の情報はこちらをどうぞ

いつまでもキレイな釣り場を



このページはMicrosoft Internet Explorer6.0及びNetscape Navigator 6.2にて動作確認をしております。 
何かお気付きの点がございましたら、 掲示板 又は メール にてご連絡頂けますと助かります。

All Rights Reserved,Copyright(c)1999-2003.Igadon
Ver.5.0  Present by Igadon