活 動 報 告

  

  

コンペへの参加

遠征記録

その他

 

コンペに参加しました。

☆クラックススプリングブラスト

 4月14日に開催された2002年のクラックスのコンペは、毎度のYAMA、久しぶりのYOSSIE、そして怪物新人のまっちのエントリーとなった。

 マスタークラスで育休状態だった山口(裕)君がまたもや堂々の1位!(ほとんど特訓していなかったのにすごい!!)。

 そして、クライミングを始めて1年経っていないのまっちが、マスターで出場!しかも予選完登!!しかも最終リザルト5位!!! すごすぎ!!

 クライミング満4年のYOSSIEは、ミドルで予選落ちの憂き目にあった・・・(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-                                

☆OCSミニコンペ

 今年まだエントリーしていない・・・

やまうちさんもうすぐ参加しますね。

 

 

 

遠征の記録

☆山口夫妻新婚旅行で韓国へ。   レポート   (貴重なレポートなので残します!)

 2000年3月に結婚した山口君、のりピーが新婚旅行で6月21日から韓国クライミングツアーへ行ってきました。

 少し天気が悪かったようですが、すんごっく楽しい岩場だったようです。

 その時のレポート(日記)を掲載しています。「今度行く!」という方には参考になるかも・・

 (いや絶対になるだろう)

 レポートの最後にpdfファイルでMさんの作ったトポがあります。

☆今年のメイン、柏木    

 今年は、YAMAがすっかり柏木の岩場にハマッてしまい、柏木ツアーばっかりになってしまった。

 詳しくは、山口君のHPで。

 ちなみに管理人YOSSIE初の12はここで達成しました。

☆新メンバー2人伴ってのミタライボルダー    

 10月27日、木枯らし1号が吹きすさぶ中、ATCの上部団体大阪労山の主催するダイヤモンドトレール(40kmの山岳縦走)の受付を役目を終らせたのちに、会長のノブさん、エノさん、YOSSIE、いつもATCと仲良くしてくれるよーこさん、そして新人女性2名を伴って、奈良県のミタライ渓谷へ行った。

 途中、小雨も混じり登れるか懸念されたが、大丈夫であった。

 ノブさんは、朝早くからの出動だったので車に戻り寝てしまったが・・・

 不慣れなメンバーばかりなので、トライした課題は、せいぜい6級くらいまで。しかもヘボヘボ・・・

次回に来るときは、絶対マシになっているぞ!

 

 

 

その他

☆ATC総会

 5月25日に吹田市目俵体育館で毎年度と同様約10分の総会を開催。

 総会も無事終り、吹田簡易裁判所近くのオープン間もない居酒屋で宴会を開催。昨年と違い、今年はみんな紳士淑女であった。

v(⌒o⌒)vイエーイ

 しかも、今年は待望の新メンバーがたくさん!!