釣り部〜名古屋〜

カウンター

開設日:2000/04/23
再登録:2003/05/31
このホームページは、Internet Explorer5で動作確認を行なっております。
Sorry Japanese Only
−ごあいさつ−
釣り部〜名古屋〜にお越し下さいましてありがとうございます。
釣り部〜名古屋〜はバス釣りがメインのホームページです。
タイトルの通り「釣り」ですので釣りに興味のある方、そうでない方、誰でも気軽に参加して下さい。
釣り部は随時、入部希望者を募集しています。
これから始めようとしている初心者の方でも理解できるよう、できるだけ分かりやすく解説していきたいと思います。
また、上級者の方にもこのホームページが何かのヒントになれば幸いです。
釣り自慢・釣り仲間募集・意見・感想などがある方はどんどん部室の方にお入り下さい。
お待ちしております。
・・・とございましたが、当サイト釣り部〜名古屋〜は閉鎖することとなりました。
突然の閉鎖で誠に申し訳ございません。
更新もろくにできず、皆様の期待にも答えられず、当サイトを支援してくださった皆様には大変感謝しております。
今まで当サイトに参加してくださった方々、訪れてくださった方々、誠にありがとうございました。
また、これに懲りず近々新しいサイトを立ち上げるつもりでおります。
またどこかでお会いできることを心より願っております。
今まで本当にありがとうございました!!
−部長−
−更新履歴−
−今日のおしらせ−(00/09/03) −今日のひとこと−(03/10/01)
NEW! リンク(フィッシングタックルリサイクル「リバース」)を更新しました!(00/09/03)
NEW! リンク(カリフォルニア アウトドア&フィッシング)を更新しました!(00/09/03)




「釣り部〜名古屋〜」はリンクフリーです。
ただし、リンクはこのページにお願いします。
釣り部〜名古屋〜を再登録したのはいいものの更新できるだけの情報がありません...(泣)
はぁ...、何と言っても皆様が書き込みしてくれた部室が無くなってしまったのが一番残念です。
これも更新をサボっていた自分が悪いのですが...。
本当に申し訳ございませんでした。
最後のごあいさつにも書かせて頂いたのですが、また新しいサイトを立ち上げるつもりでいます。しかしそのサイトのURLはあえてここでは公表しないつもりです。たぶん基本のコンテンツは同じだと思いますので(←おいおい...)見ればすぐに分かると思います。
今回のように「放置」だけは避けたいと思っております。皆様のお力をまたまたお借りするとは思いますが、その時はどうか宜しくお願い致します。
それではまた!
まずはバスを知ろう! バスとは? 覚えておいて損はないぞ! バスの生態 初心者&英語が苦手な人必見! バス釣り用語
しっかり覚えておこう! ラインの結び方
部員の皆さんの活動日誌です! 活動日誌 「今日のひとこと」のログです! 過去のひとこと うちで飼っている熱帯魚の紹介! 熱帯魚
ゲストブックです! 部室 フィッシング関係のリンク集! リンク