宮城県七ヶ浜からの釣り情報サイト
  
外道無 ALLJAPAN




外道無(ゲドム)は磯釣り、とくにクロダイ釣りを愛してやまない仲間達のクラブです。外道は釣らないなんて格好いいなあ、と思っていたら、実は何でも釣って食うと言う意味だ・・・と会長F氏がのたまわっておりました。宮城県を中心に活動?しております。そんな私たちのドタバタ釣行記にお付き合いいただければ幸いです。(管理人Y)

ブラウザの文字は小(表示→文字のサイズ→小)でご覧くださいぬ。
更新情報
メインコンテンツはブログに移行します←クリックポチ
HPは今後メバルFISHINGのみ更新予定です。
(容量イパーイ気味です)
七ヶ浜メバルFISHING2010詳細UP←ついついクリック
昨年の七ヶ浜メバルFISHING2009詳細へ

牡鹿半島の渡船なら兵藤渡船!!
七ヶ浜の渡船なら松ケ浜黒崎丸(リンクなどは無いよw)
リンクに黒々鯛釣りさま追加(2009/6/6)
リンクにヤリエさま追加(2008/7/2)

七ヶ浜の釣り情報(常時更新)へ
七ヶ浜の釣り場案内/魚種別釣り方などクロダイの釣り方有り

↓釣行記の内容はフザケています( ̄д ̄)真剣に読まんでね(笑)稀UP
七ヶ浜周辺〜宮城県内の釣行記へ(Last up 2006/8/2)
どこか遠くの釣行記へ(Last up 2006/10/24)

みんなの掲示板へ
リンクのページへ

七ヶ浜を舞台に繰り広げられる熱きメバラーの戦いかもです。
七ヶ浜メバルFISHING2005へ
七ヶ浜メバルFISHING2006へ
七ヶ浜メバルFISHING2007へ
七ヶ浜メバルFISHING2008へ
七ヶ浜メバルFISHING2009へ
メバル釣り2004あたり

↓いろいろサブコンテンツです。見るも良し、無視も良し(笑)
勝手なタックルインプレッションへ
依存系
外道無的管釣り道へ
管釣りスプーンを作ってみようへ
釣りなのに住宅コラム?ある住宅営業のつぶやき

◎基準は
勝手に決める外道無メンバー2009年度('∇^d) のナイスな☆!!ウオ(魚)

管理人Y カス
F氏  カス
T君(離島専門) カス
KZ君 カス
SGさん カス
FJ君 カス
KM氏 カス
KTRさん アイナメ49cm 1.5kg
K君 カス
KW氏 カス
ミッチー カス
シゲ 
カス
二匹の鯛様 クロダイ40うp(初物)

KUMA カス さらに危険
ダルシム カス
エドモント(誰?) カス
ZEN(悪)  カス




DRIVE THE CLUCH HOOKING!!


OPCELL社のルアーを使ってみてくだせえ!
マジ凄いです。使ってない人損してますよお。
その荒磯での脅威のキープ力を見よ!!動画1へ 動画2へ
動画の再生はWINDOWS Mediaplayer(無償)をダウンロードしてください。

もともとは荒磯からヒラスズキを狙うストイックなアングラーの汗と涙の結晶から生まれたBORG/Falcon128。しかしその性能は常軌を逸した。そこから派生したOsprey90は、リリース2年目にして既にサクラマスシーンには必須ルアーと呼ばれる。そして、ついに2006年、BORGに待望の「ジグ」OWLシリーズがリリースされた。

2007年オスプレイ・ディープクルーザー販売開始。今後サクラマスのバラシは99%無くなったも同然。最高のファイトを楽しもう。




                        わしのような輩にメイルする
              100000HITありがとうございました。次のプレゼントは200000HIT
                  BORGファルコンかオスプレイをプレゼントいたします。
                すんませんがカラーや機種はわしの勝手にさせていただきます。
                    こちらへメイルか掲示板でお知らせくださいね。

                            カウンタ調子悪いね。
                       100000HITは@横浜さまでしたあ!!


                                 

                   HP作成はYahooジオシティーズへ!!